毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日は共感力を膨らませる日❤️
(さぁ!うんうん、
とうなづきながら読んでね!)w

今日は受け止める力が
開運のキーワードになってきそうです☆

情報を受け止める、
周りの人に共感する、
気持ちを受け止めて理解しようとする
みたいな事に
運気がアップするヒントがありそうです。

ぜひ受け止め力、共感力を意識してみる
1日にしてみましょう!

また今日は香りやお花など
良い香りをかぐのが運気を高めてくれそうです。

雪が降ったり寒くて
今日は早めに帰っておうちでゆっくりする人もいるかなーって思うので
今日はゆったりいい香りの
ハーブティーとか
おうちで楽しんでみても良いのかも!

ずもさんは
今日お昼からだし、
ゆっくりしよう♪と、
朝ごはんと一緒にハーブティーを飲みました☆
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7517.HEIC
今日
ずもさんお勧めのハーブティーは
レモンバーム!
x1T83p8jDR.jpg
冷え性の改善にも良いはずだから
寒い今日みたいな日のお助けに良さそうだなーとか。
(ダイエットにも❤️)

ずもさんは
これを飲んでポカポカ頑張りたいと思ってます!
妊娠中の方は飲んじゃダメだよー!
諸々各々調べてみてね♪

今日が良い日になりますように☆
今日は情報を受け止めて欲しいと思ったし、
女子度の高いテーマが
運気高めそうだなと思ったので
ちょっとガーリーな投稿❤️w

男子も、
自分の中の受け止め力高めると良いよ♪

今日はとってもガーリー投稿だけど
初不動でもあります。

強め!!!

心を落ち着けてお参りするなども
今日は開運行動だから
寒いけど💦
お不動様にお参りに行くのも◎です!

午後からも良いイメージが膨らむ良い日に
なりますように!


ずもさんでした♪

2月1日
ずもさんの開運講座
FEBRUARY 2020 TOKYO
2月2日
ずもさんの開運講座
2020年 大阪 february
2月3日
ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ

今晩、19時から米原さんの
ファンクラブサイト内での
生配信にて
お宅鑑定をさせていただきます!!
こちらのファンクラブサイトの名前
「米褒CLUB」は実は
私が名付けたのです♪w
米さんは褒められると
めちゃくちゃ運気上がる方なので❤️
字画もバッチリ!
お家の開運してきまーす!

#米褒めCLUB