毎日運気と体に良いことを  
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

今日は1月で1番忙しかった!
けど
1番幸せにまみれたw日でした☆

夕方に2月3日の節分LIVEの打ち合わせを
していたのだけど
これがなかなか!w
途中から
大盤振る舞いスイッチが入ってきてしまって
もうとにかくみんなたのしもー!!と、
良いよ!もう全部やっちゃおうよ!
みたいな
無双状態にw

うふふ、
来てくれる皆さん楽しみにしててね!

で、
バタバタしてたので
全然今日ブログかけなかったけど

今日ちょい足しできるように
一個だけ!

今日は
浄化しっかり目に!

お風呂に入って!
バスソルト入れたり、
足の裏を粗塩でもんだり。

または、
体質的にお塩は…という方は
足裏マッサージや、
青竹踏みでも!

滞って足に留まってる悪い気を
もしゃもしゃ、流そう!

足の指と指の間に
手の指を入れて
足首をぐるぐる回すことも
お忘れなく!

方向変えて10回ずつでも
全然明日への流れが変わってくるよ❤️

簡単だけど
やるほうがちょいアップ!

是非ちょい足ししてみてね❤️
今晩の過ごし方で
明日がちょっとハッピーになりますように!!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6903.HEIC
今日弁財天様のところに行くと良かったんだけど
行けなかったから
想いを馳せる。

多分、通じる。

ずもさんでした❤️

2月1日 
ずもさんの開運講座
FEBRUARY 2020 TOKYO
2月2日

ずもさんの開運講座
2020年 大阪 february
2月3日
ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ
恵方巻き準備して
運気の上がるトレーニング!
高めていこう❤️


二月のずもにゅー、も
大変なことが起こったのでw
みんな楽しみにしててね!