毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です☆
今日は相席屋さん!
最後のずもさんおせっかい相席❤️
前回は
秋葉原店❤️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7266.HEIC
オシャレでした!

今日は銀座!!
街からおしゃれーーー❤️

とっても楽しみ!

参加してくださる皆さんも
ぜひ楽しみにしていてね☆

また昨日は
皆さん、水瓶座新月にいろいろな#抜けパリ宣言
していただきまして
ありがとうございます!

見てて楽しかったですw

なんか友達に
抜けパリ宣言ってなにっ?
言われて

「うんおまじないみたいなもの!」って答えている人とかいて、
ずもさんちゃんとチェックしてますよ!w

にっこり

今日は昨日打ち立てた
自分らしさとか
こうなっていきたいって言うのを
実行に移していくっていう感じのイメージです。

自分の個性を楽しんだり、
SNSで自分を表現してみたり
(皆さん昨日こインスタのずもさん
見てくださいましたか笑)
お一人様をしてみたり。
ちょっと今より快適に過ごすために
必要そうな家電を見てみたり。

自信を持って積極的に
自分のしたいことをする癖をつける日曜日にしてみると良さそうです!

癖付けするには
しんどいよりも
楽だったり快適だったりすると
定着しやすいよね!

是非快適にするためのひと足しをしてみると良さそうだなぁと思います❤️

また体のメンテナンスや
アンチエイジングのために
いろいろなことをしてみるのも運気がアップ!

ネット環境整えるとかも良いので
Wi-Fiそろそろギガ不足の人とかいたりするんじゃない?
(はい、自分のことです(笑)

ネット環境整えたり
何かこうなりたい自分へ楽に行けるツールを
少し探して検討してみると良さそうです!

やってみてね!

今日が自分のしたいことをする癖がつく
自分を楽しめる1日になりますように!
ずもさんでした

アイラブユー❤️

残り11席!ありがとう❤️
2月1日
ずもさんの開運講座
FEBRUARY 2020 TOKYO
2月2日 残り3席!ありがとう❤️
ずもさんの開運講座
2020年 大阪 february
ジリジリお席埋まり始めています!
嬉しい!


2月3日
ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ
あと20席ちょっとです❤️

ステラ先生やムンロ王子を
開運トレーナーにお招きして
私達が運気を鍛える
運トレになるようなライブです❤️

私の希望で
前回みんなを
「!!」とさせてくださる
日本人の統計をお話しいただいた
木原さんとのトークも
おかわり!しちゃいます。w

楽しみだなー❤️
早くやりたいなー!w
是非この日しか味わえない感動も
お楽しみに!!


さー、幸せを少し便利にするとか
便利にしたからしあわせの時間が増えるとか
そういうこと
あんまり考えたことなかったから
今日取り入れてみよっと❤️
オルガン坂でゲットした
美顔器のことイメージしながら言っていますw