毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

今日はずもさん楽しみにしていたw
水瓶座で起こる新月♒️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7472.JPEG
開運講座に来てくれる皆さんには
熱っぽくお伝えしたのですが

自分の個性を感じる。
何が好きで、何が嫌なのか
「自由」の定義を自分が決めていく
意識を持ちたい流れです。

価値観や選択の自由
自分はこれが好き!
私ってこれ!

をどれくらいちゃんと自分で知ってるか
それだけで見る世界は
随分違ってくると思います。
自分と打ち合わせしてみるような感じ。


こうでなくちゃいけないって思い込んで
狭くしてた自分から
パリーン!と抜け出すような。
自分革命を起こすイメージ。

なので
昨日のLINEライブでの
お約束通り!
ハッシュタグ考えましたw

#抜けパリ宣言

どうでしょう。w
今までとらわれてた自分がパリンと抜け出す
開放感と、
まるでヨーロッパ貴族が(パリ?)
「ちょっと今からパーティ(パリ?)抜けない?」
的な、
雰囲気も醸し出すキーワードw
(醸しでてないわ!w)

SNSで発信するのに良い日なので
目標宣言したい人は
つけて呟いてくれたらずもさん、見に行くね❤️w


今日は思い切ったイメチェンとか
現状打破にぴったりで、

これまでの古いパターンから自分を変える
第一歩にしたらいいし
思い込みを外す!とかに

使うといいのだけど
…そういうこと聞くと焦るよね。


特別な事をしなくても良くて
自分が閉じ込められてると思い込んでいる
オリには
鍵なんかついてないって事。

いつでも出られるし
そこに入ってる事で守ろうとしてた自分も
あったという事。

自分はこれを大切にしてるんだなぁを
しっかり確認して選んでみよう!


自分の価値観は
今までの経験の積み重ねで出来ています!
(バファリンの半分は、優しさで出来ているが
ごとく!)


こうするべき、こうあるべきの
勝手にとらわれてしまってた縛りから
自分を解放する一歩の目標を立ててみるって
考えてみてね!


もし、
今窮屈だなと思う事があるのなら
抜け出す鍵は自分が持っているし
いつだって出入り自由!

自由も怖いよね。
実は選択肢がある程度縛られてた方が
楽だったりする。

あ、私がこれを選んでるんだ!
って気付くだけでも全然大丈夫!

無自覚に選ばされて文句言ってる人生とは
サヨナラさ!って考えてみたらよいかも。


なぜならば
今回の新月は
これから
大きく変わり始める流れの
お試しの一歩的な感じだから!!


なんだー!お試しか!
ドモホルンリンクルか❤️

…無料お試しと思えば
ジャブジャブ使えるよね!笑笑

せっかく試してみてー!と運気の流れが
言ってくれてるならば
自分のオリジナリティを
誰にも遠慮なく楽しもうじゃない☆

自分がどんな人なのか
何が君の幸せ?
何をして喜ぶ?
アンパンマンのオープニングソングみたいな事を
自分で把握してみてね!!


私は平凡、
なんの特徴もない…と思っている人がいたとしても
平凡って、最強の個性!

米!あなた、米!
何にでもあう!
米最強!w


そんな自分の魅力に気がつく日にしてみたら
良いかなと思います。


未来の自分がどうなりたいか。

私なんかがこんな事考えちゃダメだよね
なんて被害者ぶってないで
(それが最高に楽しいなら自己責任でやってよし!w)

誰の許可もいらないし、
あれ、私何に遠慮してたの?
これどういう設定?って見直してみると良さそうな日だよ☆


私好きなのこんな感じ!
素敵だね❤️って
自分で受け止めてあげる。


同じじゃなきゃいけない、
こうじゃなきゃいけない、
これが正解!の世界から


独立した
This is me!な気持ちへ


もしあなたが
思い込みや
思い込まされてた
窮屈な現状を感じていたのなら、
風穴開けられるチャンス!

突飛なことを、しなくても
気がついて
全ては私の気持ち次第やで!と、
楽しむことが出来るように

目標を立ててみてね!


やりたいことがあるならばやれば良いし
好きなものがあるなら幸せだし

無いなら
何が好きでどんなことやりたいか
考えてみるきっかけに!

さー!今日がいい日になるのは
自己責任!w
良い日にしなっせ!ずもさんでした❤️

2月1日
ずもさんの開運講座
FEBRUARY 2020 TOKYO
2月2日
ずもさんの開運講座
2020年 大阪 february
2月3日
ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ

難しいこと考えるよりも
楽しいに目を向けると決めてみたら
自ずと自分らしさは見えてくるし

変えよう!
こうしよう!
って決めてもその都度自分は変わるから

自分に軸がある事
その軸を知ることだけで
行動や気持ちは変わるってくらいの気持ちで

「新月、やらなきゃ」は既に
とらわれてるぜ!

ずも子こんなこと言ってたなーから
自分にどう活かすかは
それぞれ楽しめる感じにしてね♪

そもそも生きてるだけで
あなたらしいから!

もし、現状で変えたいことがあるならば
色んな方法がある中で
自分らしい方法を選んで❤️
それが今日おススメ!

私はそうします!

今日は
#抜けパリ宣言
後で抜けパリ投稿します〜❤️

セボーン!