毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日は
人に
安心感を与えるおしゃれを心がけましょ♪

きちんとした格好するとか、
きちんとした格好で行かなければいけない場所とかに
運気の高まりがありそうです!

少し緊張感がある場所っていうのかな。
自分だけのリラックスタイムという感じじゃ無くて社会との関わりに対して向き合うような。

きちんとした大人対応などを
発揮出来るような場所に行ったりすると良さそうです。

ランチ後店員さんに
「ありがとう!ご馳走様でした!」と
言う、とか
そんなところからだなと思っています。w

当然だけど
そういうきちんと感。
関わる中での節度。

立派になった私は
やるであろう行動。

そして、大人として
結婚式に白いドレス着ていかない
みたいな
ちょっと意識する事がある場所で
自分の運気が磨かれていくイメージ❤️

公共の場で大騒ぎしないとか
なんか当然なきちんと感。

ルールブックを眺めて
こういうのがあるのかと知る感じ。

それを踏まえて
自分はどう向き合うのかというところに
自分磨きヒントがありそうな今日。

そして
土用間日なので
行動力も出したいところ!

自分の目標や志に集中をして
仕事をしっかりしたりとか、
スケジュールを可視化して
やることをしっかりまとめて
集中してやれるような仕組みを
自分に作ってあげましょう!

成功者のビジネス書を読むとかもオススメです!
何かこう自分を
骨太にしていくみたいな感じ。

やる気に満ちていくとか
こういうことをしていくぞって思った時に
やっぱり骨太でがっしり踏ん張っていくぞ
みたいなパワーが必要な時ってあるよね。

しっかりするための土台を鍛えていく
また気合を少し引き締めるって言うような
意識を!

ボーっとしてんじゃねーよってか?
(ずもちゃんに怒られる的な)
分かんない人はNHKみるべし!

明日の水瓶座新月に向けて
骨太の自分を作っていきましょう!

しっかり集中するを、心がけてね☆

また初地蔵の日でもあります。
お地蔵さんにちょっと手を合わせてみたりするのもいいかも!
goXJIWjjB0.jpg
土用間日などで
新しいことを始めるのには最適な
24日25日となります。

というより
自分が変われる流れは来ています!ってかんじ。

だからあとは
自分が自分らしく生きていく気があるかどうか!

今日は骨太メンタルを作って
明日の新月に向けて
ちょっとやる事をまとめるっていうのも
大事かな。

もう弱いままでなぁなぁにしていけないから
ぜひ自分が骨太っていうか
ごんぶとメンタルになるように
自分を自分で鍛える意識でやってみてね!!

午後から
少しハチマキまく感じで!
qVr9clB1IJ.jpg
(写真はあくまでイメージです。)w

キラキラと集中していけますように☆
ずもさんでした
気合いだっ!

2月1日ありがとう!あと残り15席❤️
ずもさんの開運講座
FEBRUARY 2020 TOKYO
2月2日
ありがとう!あと3席だそうです❤️お早めに!
ずもさんの開運講座
2020年 大阪 february

2月3日恵方巻ご準備完了!
さ、一緒に恵方向こう!!
ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ