毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

昨日は
続々と
お財布新しくしました〜♪とか
それぞれの活かし方のご報告頂けて
ずもさん😊ホッコリ!

みんなご報告、ありがとう☆

結婚の発表した芸能人の方も沢山居るし
昨日をデビュー日にしてる
アイドルさん達とかもいて

うふふ、
楽しいなぁ。と。w

運気を上げていたら
毎日happyはデフォルト!
って気持ちは
いつも持ち続けていたいんだけど、

よりうまく行きやすいとか
そういうきっかけの日って
なんか嬉しいよね〜😊


そんな良い流れを受けての今日は
やたらとメンタル揺れる可能性大です。

ええ!?w

やっぱ
変化って定着まで不安定なもの。

特に冬の土用中なので
揺り返しながら
調整しながら
変わっていくイメージなので

今日は「メンタル下げない」を
意識しよう!!

将来性の無いもの、
意味ない(嬉しくない)習慣などの見直しをして

やらなきゃいけないと思ってる事を
追加していくんじゃなくて
「今後やらない事を決める」
イメージを!

特に自動操縦で
無意識・無自覚に
自分の中で当たり前化してるのに良い作用の無い事。

に、気がついて
「よし、やらないようにしよう」って心がけてみると
すごく良いタイミングだと思います❤️

習慣は
積み重ねた経験。
型が出来ちゃってるから
別の癖がつくまでが
頑張りどきだけど

良くない習慣はやらない!って決めて
みるだけでも今日は良いと思う♪

コツコツ重ねる事って
なかなか難しいけど

まずは
今の瞬間、出来た!とか

今日出来たとか
少しずつ成功体験重ねていくイメージで♪

習慣や自動操縦の行動パターン、思考パターンの見直しをしてみるのに当ててみたら
良い日だと思います❤️


習慣を変えるって
「良いことを足す」になりがちかなと思うんだけど

今日は新しく良い習慣を
付け加えるんじゃなくて

悪い習慣やいらない考えなどを
いかにやらないか!
みたいなことが大事☆

イメージとしては
「いつもの」パターン化しちゃってる事を
意識しようねって感じかなー♪

今日は
やらないこと決めてみよう❤️


床掃除や収納棚の整頓は
今日は良さそう❤️

またきちんとした格好をするのも
今日はおススメかな♪

シンプルに
考えていこう❤️

元気出すには
和食を良く噛んで食べるのも今日良さそうだよ!


今日が良い日になりますように!!!
ずもさんでした❤️


セルフイメージを上げて
もっと楽にhappyになる自分づくりの2月の
開運行動を濃くお伝えします!
2月1日残り16席❤️是非お越し下さい☆
ずもさんの開運講座
FEBRUARY 2020 TOKYO
2月2日ありがとう😊あと4席!
ずもさんの開運講座
2020年 大阪 february
2月3日

ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ
2020年のエネルギーに切り替わる
立春の前日。節分の日に
一緒に恵方巻き食べて、大笑いしよー♪
4zFPVNIiS_.jpg