毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 
RrxrrauRQD.jpg
2月に向けてネイル変えました♪
また、開運ポイントは説明していきます❤️

今日は天赦の一粒万倍日、と
縁起の良い暦の日ですね❤️

でも
土用なので

今日急に思い立った事には
少し心配りを!

今日新しくスタートさせる事は
しっかりした準備があるとうまく行きやすいよ!

ですが、急に
これやるぞ!と無計画な事を突発的にするのは
避けておきたい感じ。

一粒万倍日の日は
ちょっとのアクションが万倍の実りに繋がる!
という日なので
借金など増やしたくないことはこの日に
しない方が良い、とされています。

なので、
計画的に準備などに使うと良さそうだよ❤️

一歩を踏み出すのにぴったりな日って
とらえてみてね!

しっかり下準備をして
アクションを起こすにはとっても良い日なのが
今日です☆

帰り道から
少し嬉しいことを取り入れてみたりしたら良いんじゃないかなって思います❤️

天赦は
来月もあるので、
今日何か始めることが出来なかった人も
大丈夫❤️

前向きなパワーに乗って
進みたい方向をみすえましょー♪

でも、
計画を立てることや
今日から準備するとかは
出来るので

何か良い方向へ意識を向けたり、
ちょっと進めるぐらいの気持ちでもOK!

方向を定めるっていう感じかな。
そんな感じでいたら良いと思います☆

一粒万倍のパワーで膨らまそ❤️

焦らずね♪

折角の天赦・一粒万倍日だから
ちょっとポジティブに
活用してみようっと!
って気持ちで
今日の夜時間を楽しく前向きに過ごしてみてね!

今日は
甲子でもあるので
物事をスタートさせるには向いてます❤️

新品のお財布を使い始めたりするのは今日!
(もしくは24日!)

プランを実行したり、
習い事を始めたり、
具体的な目標数値を掲げたり。
が、オススメです❤️

突飛に考えついたことじゃなくて
ずっと温めて来た自分らしさと
向き合って!

これから重ねていきたい努力の方向性を
決めましょ☆

今日急に
変わらなきゃ!と焦って行動するよりも
温めて計画して来たことの一歩にしたり

今日変わりたいと思ったことは
企画したり、調べたり
急激に変化させるのではなく
動き出してみる感じにしてみたら良いと思うよ❤️

今日のチャンスを
今からでも
活用できますように!

ずもさんでした

2月3日恵方巻予約完了!w楽しもう!
ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ
@渋谷カルチャーカルチャー
18時半OPEN 19時半START
チケットお求め↓
公演検索結果 | チケットよしもと
yoshimoto.funity.jp