毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

今日で八専がフィニッシュです。
勢いが強い流れは終了。
なので安全運行!と、思うのですが
土用期間中ですので
気合は入れて
引き続き気持ちや身体の方に気を配るのは
忘れずに❤️

そんな今日は初大師の日です!
お大師様のいらっしゃるところに
お参りに行くのも良さそう☆

また今日は自信を失わない・次のための準備をしっかりするというのが大事です。

どうしても自信を失ってしまうと
次のための準備に気持ちが向かないことがあります。

でも今日は気を楽に、
少し自分に甘くしてもいいかもしれません。

こんなに出来ない!よりは
ここまで出来るな、とかw

ぜひ気持ちを下げないように
自分への自信は失わないように。

次の飛躍のための準備を心がけましょう!

良い環境へ行ったり、
靴やカバンにこだわるのがオススメです☆

また関節を柔らかくすると
運気が上がりそうなので
今日はストレッチをしっかりしましょう♪

ここから先、運気の流れは
勢いづいてきます。
自分らしさと向き合うタイミングになってくるかなと思いますので、
しっかり笑顔で過ごせるように
ちょっと自分にご褒美をしてみたり
私はこれができるなぁとかを
意識してみると良さそうです☆

今日高い香りを嗅ぐといい、という事で
高い香り?wと思って
探してみたんだけど
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7274.HEIC
金運アップ!
女子力アップ!

エッセンシャルオイル
EMPRESSとGOLDEN AMBER

エンプレスは
バニラ・ジャスミン・ローズ

運気上げそうな
高見え女子力〜❤️なゴージャスな香り!

ゴールデンアンバーは、
琥珀の香り!

なんかもうおっとなー❤️な
感じです。


こういうのを
高い香りっていうんじゃ無いかと思ってw
今日からおろしてみます!!

これはBARAKAの
ステラ先生からもらったオイルだけど、
(実は、貧乏性でまだ本格的に使ってなかった💦けど今日おろす❤️w)

ジャスミンやローズ、バニラ単体でも
意味ある日だなーと思うよ❤️


香りからリッチにしたり
自分少し甘やかして
私は自信を落とさない方式でいく!

やー!

みんなはどうちょっと良いもの足して
自分を甘やかす?w
いつも酷使してる自分を良しよしするつもりで、

今日も良い日にしてね!
ずもさんでした❤️


・お節介ずもさんします☆
男子も女子も
飲み食べ放題☆
女子の応援団はずもさん!

1月26日 相席屋銀座コリドー店
ご予約こちらから!

2月3日恵方巻予約完了!w楽しもう!
ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ
@渋谷カルチャーカルチャー
18時半OPEN 19時半START
チケットお求め↓
公演検索結果 | チケットよしもと
yoshimoto.funity.jp
読んでご感想もらえたら嬉しい😊