毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

今日は
閻魔詣りの日。
fpwvm5NtbN.jpg
今日は
地獄の釜が開いて
休みなく働く地獄の鬼たちの休日。

この日に閻魔さまにお詣りして
ご縁を結ぶと
お赦しをいただけて
平穏に暮らしていけるかもーっていう事で
写真は深川えんま堂の
えんま様です❤️

6HtHkiDz7l.jpg
願い事事にお賽銭を入れる場所が違うの!
うそ封じとかいじめ封じとか
多岐にわたるお願いが出来る場所で
お堂の中は
前に紹介したことがあるんだけど
Ozm7j7tAT_.jpg
蜷川美香ワールド?
yM1EaaoPNV.jpg
ってくらい

えんま様ずいぶん
可愛い場所にいらっしゃるなぁ😍と
いるだけで嬉しくなる場所です❤️

亡者でさえも
休む今日。w

今を生きる私たちは
休めないから、
せめて気持ちだけでも
余裕を持ってのんびりいきたいねー☆

そんな今日は占い的には
どんな日かと考えてみると…

自分に自信を持つと運気アップの日。

ヒィ!苦手!
と思う事なかれ。

今日は
攻めよりも受けを良くすることが
最大の攻め!

みたいな
感じです。

わたし、自信あるわよー!!!オラオラオラ
と、
放出する攻めの自信よりも

自信があるから
ゆっくり考えられるとか

余裕があるから
人の話がちゃんと聞ける

みたいな
受け取り方の質の向上を心がけるのが
運気アップに繋がりやすい日だよ❤️

ガンガン攻めてるわけじゃなくて
きちんと、ちゃんと
人の気持ちを受け止めてる
受け答えしてるだけなのに

ぬは!あの人すげえ!

となりそうなのでw

今日はいつもよりも
ゆったり構えて
受け方をきちんと、丁寧に、を心がけましょ❤️

受け答えに品の良さを!

また、
その人のセンスが出ていると
運気が高まる日なので

セレクトショップとかは
バイヤーさんのセンスが出てる場なので
それを感じに
セレクトショップ、
覗きに行ってみてもいいかもです。
(…覗かなくても、堂々と見たらいいよねw
こういうところに私の小物感が漂うので
今日は堂々と見に行きます❤️)

自分も
自分らしいオシャレなどで
センスをチラ見せできると運気はアップ!

クローゼットの中の
パトロールしてみてもいいかも。
♪わたしらしくない服にバイバイっ


ただし、
気持ちが頑固になりやすい日だから
それは今日気をつけたいかもです。

あれ私今、頑なかも〜?
何にこんなにこだわってるんだっけ?
と思ったら

自分に自信があるからこそ
受けを朗らかに!

柔らかくしてみよう☆

人に合わせるっていう事じゃなくて
譲れない部分と、譲れるぶ部分をきちんと
理解しておく事が
余裕を生み出すよ❤️


「品良く」も今日のテーマ。

品の良さって
細部に現れたりします。

毛先やネイル、かかとなど
細かい部分の保湿ケア
言葉の終わり方
など細部を少し丁寧にするだけで
グンとセルフイメージを上げて
私出来るじゃない❤️って
気持ちに繋がりやすい日です。

エネルギー漏れをおこさないように
品よく
きちんとしてみよう!

今日は
自分に自信をみなぎらせる事が出来るチャンスになるので
気を張った分
夜は浄化のお風呂がおススメ!

特にヘアケアは◎
いつもよりも
特別なヘアパックなど

良いお風呂タイムを過ごす
時間確保も忘れずにね☆


今日をきちんと品良く過ごす事で
少しずつ自分への自信につなげていこう❤️

受け取りを上品に♪

今日も良い日にしましょ☆
ずもさんでした



いよいよ今週末!
1月19日 相席屋秋葉原店!!
1月26日 相席屋銀座コリドー店

ずもさんの恋愛運アップの開運レクチャー30分
(男子は片岡くんとの戦略会議30分)
それぞれ別れて相席タイム60分
フリータイム30分
食べ放題・飲み放題の2時間です❤️
詳細・ご予約は
男女共にこちらから!↓
相席占いウィーク〜 一年の縁は相席にあり〜 | 相席屋公式サイト - 出会い・婚活応援酒場 -
【相席屋 公式】 女性から店舗予約が殺到した あの伝説の企画が2020年 バージョンアップして 帰ってきた! 運命に導かれた理想の相手 相席しませんか? 開催期間 2020年1月4日(土)~1月31日(金) 開催店舗 ■新宿東口 ■恵比寿 ■秋葉原 ■銀座コリドー 1週間ごとに4店舗で
aiseki-ya.com
昨日レジュメ作成したりしてたのですが
2月の過ごし方で
ずもさんは変われそうな気になってきています☆
実践していくぞ〜♪
↓開運講座でお伝えしていくね!
2月1日
ずもさんの開運講座
FEBRUARY 2020 TOKYO
18時半OPEN 19時START
@渋谷

いよいよ本格的に始まる
2020年2月の流れをつかみ、
HAPPYの波にのるための
開運ヒントを沢山お伝えする90分!

チケットお求め↓
ずもさんの開運講座 FEBRUARY 2020 TOKYO
※運営よりお願いとご案内(チケットお求めの前に必ずご確認ください。)本公演のチケットはお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせていただきます。ご理解の... powered by Peatix : More than a ticket.
tokyofebruaryhappy.peatix.com
・参加者全員に恵方巻付き!開運LIVE
2月3日
ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ
@渋谷カルチャーカルチャー
18時半OPEN 19時半START
チケットお求め↓

ワクワク!
楽しく変化していけますように❤️