毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です


昨日は
相席屋さんのイベントに
お集まり頂きました皆さん!

ありがとうございました❤️

びっくりする位盛り上がって、嬉しかったです☆
男子の参加者が少なくて、
結果女子会みたいな感じになっていましたが
モテ風水をしっかりお伝えできたことや
こういう場に立つ経験をするって言う事が
ハードルが下がって
どんどんいろんな人のいる場所に出ていくことができたり、

ここぞ!の時に
自然にモテテクに繋がったりして
可能性が広がりやすいなと思うので、
行動の第一歩目につながればと思い
開催させていただいています☆

ずもさんも
相席屋さん
最初はどんな感じか怖くてw
(行ったこと無かったから)
でも、
色々打ち合わせしたりしたら
なんかオシャレで
出会いに関してすごくライトにチャレンジできる感じで
面白い試みだなぁって。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6980.JPG
オシャだよねー!w

ずもさんは既婚だからもう
個人的に参加することは無いけれど

来てくれたみんなが
帰る頃にはニコニコで
楽しんでくれてた感じが伝わってきたので
やって良かったなーと、
嬉しかったです☆

来週の日曜日も開催します!
来週は秋葉原店です❤️

秋葉原店は都内でも有数の店内がゴージャスな内装なんだそうで!
とても楽しみ❤️

ちょっと気になっていたけど
勇気がなかった皆さん!

モテテク風水レクチャーしていきますので

ずもさんが誘ってくれたしなぁと
私を理由につけちゃって!
ぜひ勇気を出して遊びに来てください❤️

また男性のご参加もお待ちしております!
男性の方は
オオカミ少年の片岡くんが
戦略を一緒に練ってくれますよ!!

私と、片岡くんのタッグで
爆笑andワイワイの時間❤️

昨日、
楽しかったのー!!!w

出会いの場に立つとか
友達を増やすとかに
ぴったりなイベントだなーと、
やってみてすごく手ごたえを感じています☆

みんなが友達になってたので
うれしかったです!

こういうのめっちゃやりたい❤️

来週は秋葉原
再来週は銀座、
ちょっとラグジュアリー
いつもはしないことしてみましょう♪

ほんと普通に楽しかったです☆
ここから輪が広がって
付き合いました報告とかもらったら泣いちゃう❤️w

結婚式動画撮るぜw

そんな今日は
コミュニケーションday!
人と遊ぶ予定を立てましょう!

テーマパークに行ってみたり
集まりに顔を出して大いに語ったり
映画を見に行ったり
イベントへ行ったり。

そういう自分が楽しい!と思える遊びをしよう☆

それが
一粒万倍日なので
どんどん膨らんでいきます!

楽しいを一万倍にするイメージで
しっかりと「遊ぶ」とか「楽しむ」事を取り入れてみてね☆


またその時に
美しい姿勢を意識すると
運気は上がりやすそうです❤️

せっかくなので思いっきり胸を張って!
楽しい!!と両手をあげられるような
そんなことを自分自身にプレゼントしてみる日にしてください❤️

今日は新しい変化を受け入れて
どんどん良くなっていく方への
行動を積極的にとっていきましょう♪

今日が良い日になりますように〜!
ずもさんでした



そして!!

新成人の皆様
おめでとう㊗️ございます❤️

多分、これから先大人として
時に
もやもやすることや不安もあるかもですが
それを打破していくときには
色んな方法がある事を知っておくだけで
見え方が違うと思います。

正解が1つ
やり方が1つだと思い込んでる大人は
しんどいです。

多様性の時代を生きていく私達ですから。

どんなあなたでも
あなたがあなたらしく輝ける中で
あなたらしい決断や着地点をたくさん通過して
色々な事を経験してください❤️

大人って責任もありますが、
結構楽しいですよ☆

私は
良い人生になるには
良い環境が必要だと思います。

まずはあなたの周りを
あなたがHAPPYにするぞって意識を持ってみたらいいかもです☆

そのうねりがいつか
社会の流れも
HAPPYにしてくれるかもしれません。

あなた1人の力は
大した事ないと思うかもしれませんが
本当はすごい影響力ですよ!!

あなたが場に居るだけで、
周りになんらかの影響を与えています!

どうせなら
HAPPYな影響を振りまいていきたいですよね!

今、その瞬間から
自分が人にハッピーを与えられる存在である事を誇りに思って!

そのためには
まずあなたが一番、HAPPYであってください❤️

楽しいの輪が広がるような
ステキな大人の人生になりますように!

同じ日本に過ごしていますので
もし私に出会う事があれば
どんなHAPPYを持ってる人なのか
是非語りましょうね!
私はお酒は飲めませんが
(そういう大人もいるのですw)
熱く語るのは大好きです☆
是非楽しいを一緒に共有しましょう!
一緒にお話できる事を楽しみにしてます♪

成人おめでとうございます㊗️
ようこそ、大人へ!


・1月19日 相席屋秋葉原店
1月26日 相席屋銀座コリドー店

ずもさんの恋愛運アップの開運レクチャー30分
(男子は片岡くんとの戦略会議)
それぞれ別れて
相席タイム60分
(そのうちずもさん×片岡くんの
運気の上がるコーナー有り)
フリータイム30分
(その場に気になる人がいたら
生年月日で、占います!)

の楽しい相席屋さんでの
食べ放題・飲み放題の2時間です❤️

詳細・ご予約は
男女共にこちらから!↓
相席占いウィーク〜 一年の縁は相席にあり〜 | 相席屋公式サイト - 出会い・婚活応援酒場 -
【相席屋 公式】 女性から店舗予約が殺到した あの伝説の企画が2020年 バージョンアップして 帰ってきた! 運命に導かれた理想の相手 相席しませんか? 開催期間 2020年1月4日(土)~1月31日(金) 開催店舗 ■新宿東口 ■恵比寿 ■秋葉原 ■銀座コリドー 1週間ごとに4店舗で
aiseki-ya.com

2月1日
ずもさんの開運講座
FEBRUARY  2020 TOKYO
19時スタート

ご予約こちらから!

2月3日
ずもさんの運トレLIVEGYM
ブチ上げ新年会へようこそ
Ali1Ss_STu.jpg
チケットお求めこちらから!