毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日は初亥の日。
摩利支天さまにお参りに行くと良さそうです。
IvB2H4PfhS.jpg
また、
人とコミュニケーションを取るのが
とても大事な日。

仲良くなりたい人や仲間になりたい人を誘ってみるのも良さそうです。

優しそうな雰囲気のメイクを心がけましょ♪

学びたい欲が高まるかもしれません。

知らないことを知ってみる。
やってみたいことをやってみる。
はじめてのことをやってみる。
など自分の考えや見聞を広げていくような
行動をとってみましょ♪

作ったことのない料理を作ってみるとか
そんな小さなことでもいいはず☆

また練習と言う意識も
大事になってくる今日。

いきなりぶっつけ本番ではなく
慣れること。

「これが日常!当然」だと言える習慣づくりが
大事になってきます。

やって当たり前の状況を自分で作るための
第一歩はやはり
練習をしたりシュミレーションを重ねたり。

そういう意識をしっかり持つと良さそうだよ!

いきなり最初からはなまる満点を取るつもりになっている人は
自分に厳しいかも。

相席屋さんとのコラボ企画の時に
ずもさんよく言ってますが

本当に好きな人が現れたときのために、
ちょっと試しておくとか、
出会いの場に慣れておくとか、
人と話すことの経験しておく。

そういったことってすごく大事だと思うのです。

マイナス思考や消極的は
勉強するまでもなく
もう何度もしてきてることなのでw

今日はちょっと前向きを練習する。
とか
できるようになる事を反復練習してみる
みたいなイメージで
行動的にできるといいかなと思います!!

今日が良い日になりますように☆
お昼からもお互い頑張ろう♪
ずもさんでした❤️

相席屋さんとか
出会いの場に行くって
なかなか勇気がいる事だけど
ずもさんに会う事を理由にしちゃって、
(もはや私のせいにしてw)
是非、出会いの場に参戦してね♪

恋愛運上げの
開運行動レクチャーと、
気になる人がいたらその人の狙い方とか
レクチャーしちゃいます!

ご予約必須なので
是非!!


・2020年2月3日(月)
18:30開場 19:30開演
東京カルチャーカルチャー
ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ
公演検索結果 | チケットよしもと
yoshimoto.funity.jp
チケットお求めはこちらから!↑

ゲストに
ムンロ王子・ステラ薫子先生・木原誠太郎さんを
お呼びして
具体的に私たちのhappyを鍛えていく
節分にしよう〜☆

ムンロ王子とステラ先生は
昨年のカオス節分再び!w

そして木原さんは
この間の運気の上がるライブの
おかわりでw

詳しく聞きたいことをより深めて
具体的に私達が行動できることの
お話を伺っていきたいなと思っています☆

そして、
邪気払うには
大笑いが良いよね!

鬼は外!福は内!で
節分を皮切りに
一緒に大笑いしながら運トレしよう❤️



・2月1日東京夜
・2月2日大阪昼
開運講座開催予定です!
是非スケジュールを空けておいて下さい☆

明日から
チケット発売予定です☆