毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

昨日は
みんなから
弁財天様のところへ行ってきましたー☆
報告、ニコニコしながら^_^
SNS見てましたー❤️
ありがとう☆😊
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6907.HEIC
かくいうずもさんも行きました❤️
弁財天様は芸能の神様でもあるから
毎年
事あるごとに。

弁財天様だけじゃなくて
12月の納めの〇〇では
一年ありがとうございました!!と、

初〇〇は毎年欠かさず行ってて
一年頑張りまーす!と
宣言しています☆

こちらのブログでも
書ける時はお知らせしていこうかなと思いますが
月間スケジュールは
ずもにゅ〜にまとめて書いたので
是非ご覧ください☆

そんな
今日は物事が早く進みやすい日!
朝から精力的に過ごしたい日だよー!

うちのカミオットは
今日から出勤!
年末年始と体調崩してたけど
流石プロ会社員!!

初出勤日に合わせて
体調整えて元気に出かけていきました!
スゴイ!

頑張れ頑張れ!!と
応援旗を振りながら
大応援でお見送りです。w
(本当に振ってないけど振ってるつもりでw)


ずもさんは
お昼までのんびりなので
精力的にお家のことして
お出かけしようと思います☆

そんな
今日は人の集まる場所に
ガンガンお出かけをしたり
イベントやライブなどに行くのがオススメ!

カラオケとか、
女子会でたくさんおしゃべりするとか、
自分の気を発信する場に行くのも
開運ポイント!

今日はやる気を出して
思い切っての2020年「楽しい」の
スタートダッシュを切ると良さそうです☆

いつもよりも
少しだけ眉毛をしっかり描いたりとか
眉毛を整えてみたりするにも良い日!

自分の意思をしっかりと表に出す
パワーになってくれたりするよ♪

だけど今日は短気は注意。

イライラしたりとか
自分の主張をぶつけすぎてしまうと
物事が早く進みやすいので
思ってた事と
違う方向に進んじゃうのも嫌じゃない?

なので怒ったりせず
楽しいとか嬉しいとかの方向に
物事が進んでいくように
精力的に過ごしてみよう!!

また今日は柔軟体操が
すごくいい開運行動になりそうです☆

ゆるゆると関節を緩めていきましょう。

自分の好奇心を満たして
子供みたいにワクワクできる事を
自分にしてあげてね!

今日もいい日になりますように☆
ずもさんでした❤️

・運営さんからのお知らせしてと
言われたこと

明日の
東京開運講座は
いつもと開催場所が異なります。

皆様事前に必ず場所のご確認をよろしく
お願いします!

開場は12時半からを予定しております☆

という事です!
よろしくお願いします☆


・1月5日
ずもさん×相席屋さんのスペシャルコラボ!
ずもさんの恋愛運アップセミナー付き

気になる人がいたら
ずもさんが攻略法を占い☆

しかも
飲み食べ放題付きで
恋活できて
女子1500円
男子3000円
相席!!!

↓ご予約こちらから!

明日は
 相席屋新宿東口店にて!
(開運講座終わり、みんなでなだれこもー!w)

ご予約必須です!
2020年は頑張るぞって
スタートダッシュの気持ちを応援したいなって
思ってお引き受けしました!

男子も女子も!
是非お越しください☆


・2020年1月をhappyに過ごすヒントに!
楽しく読める
ずもにゅー大好評発売中!
本当
リニューアルしてから
めっちゃ読みやすい!とか
楽しい☆って言われて嬉しい❤️

楽しく毎日に取り入れてね♪


・2020年2月3日(月)
18:30開場 19:30開演
東京カルチャーカルチャー

ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ

恵方巻き付きの大サービス
カオスな開運祭り❤️

楽しく節分からの流れを
掴んで運気を鍛えて行きましょう♪

チケットお求めはこちらからです!
まだ、九星別
自分の2020年運気をチェックしてない人は
こちらから!
 
おもしろき
こともなき世を
おもしろく
今日もやったりましょ♪