毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

ずもさんは
今日から仕事始め!!

楽しく2020年を過ごせるように
頑張りたいなーって
朝から気合むんむん過ぎています。

そんな今日は
初巳の日なので
弁財天様のところへ
お参りに行きましょう!
gMMffdutN3.jpg
金運アップで銭洗いとかも
させて頂けたら良いかも❤️
OaqGhy0Gfr.jpg
ずもさんもお仕事前に行ってくる予定です❤️

そして
今日はちょっとだけ
贅沢なお高めランチしてみたりするのが◎

ランチじゃなくても
ちょっとだけスペシャルなおやつ食べるとかでも
いいと思う。

お店いかなくても
自分で少し良い素材使ってお料理するとか

oh...RICH TIME❤️

と、自分が
うふーん❤️と思える事をして
ちょっとだけご褒美みたいにしてみると
良さそうだよ!
P115DCyA1P.jpg

今日は
年末年始のお疲れが
出やすいかもな日でもあるから

リッチな空間や
貰い物などの
お高いアロマキャンドルを焚いて
リッチな空間作りをするのも
良さそう!
(あ、別に自分で買った
キャンドルでも良いからね!w
なんだかんだ勿体無くて使えてなかった
頂き物のお高めアロマキャンドルが
ずもさん宅にあるというだけの話ですw

良いアロマキャンドル🕯って
使うタイミング緊張するーw)

ずもさん
我が宅の雰囲気に高級感出そうかなー♪

もちろん余裕のある方は
ラグジュアリー空間に行くのもおすすめです❤️

新品をおろす、とかも
今日運気を上げてくれたりします。

金運をアップさせることと
リッチに対しての意識を持つ日ってことは

今日は
お金との向き合いを考えさせてくれる日でも
あるかもね❤️

本当に嬉しいものに使うとか
何を自分が良しとしているかの
輪郭をしっかり出来ると良いよってことかも☆

そんな意識でいたいね!


首っていうキーワードも
今日は大事にしたいので
ネックレスはマスト!

ずもさん
今年推しのスマイルネックレス
つけよっと♪

あとは
首のストレッチや
ネックケアなども
やってみると良いかも!

身体を動かしたり
筋トレにも良い日。

ラグジュアリー空間で
筋トレ。

んー、
イメージGackt様だなぁ。w

ちょっとみんなの心の中の
Gackt様成分を引き出して
品よく
今より少し気高く。

そして弁財天様のところへ
ご挨拶を❤️


お疲れが出やすい日
リッチなケアで
あとは
深く考えずのーんびり❤️

するのも良いよー!

ダラダラというよりも
「ラグジュアリーなのんびり」みたいな意識を
少しだけ持つと
運気には良さそうな日かなーと
思います☆

だらけきるんじゃなくて
少しだけ背筋は伸ばしつつって
イメージかな❤️

安いプラスチックカップで
お水飲むんじゃなくて

同じお水でも
バカラのグラスで飲むとき
少しだけ背筋伸びる、みたいな
イメージ。

気持ちを
リッチでいこう❤️

今日がそういうことで
楽しみと余裕が生み出せる
良い日になりますように〜♪
ずもさんでした

・2020年2月3日(月)
18:30開場 19:30開演
東京カルチャーカルチャー

ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ

恵方巻き付きの
大サービス開運祭りです❤️

楽しく節分からの流れを
掴んで行きましょう♪

チケットお求めはこちらからです!
LET'S 運トレ!!

・1月5日・12日・19日・26日
ずもさん×相席屋さん
イベント発足!

1月5日 相席屋新宿東口店
(開運講座終わり、みんなでなだれこもー!w)
1月12日 相席屋恵比寿店
1月19日 相席屋秋葉原店
1月26日 相席屋銀座コリドー店
詳細・ご予約は
男女共にこちらから!↓
相席占いウィーク〜 一年の縁は相席にあり〜 | 相席屋公式サイト - 出会い・婚活応援酒場 -
【相席屋 公式】 女性から店舗予約が殺到した あの伝説の企画が2020年 バージョンアップして 帰ってきた! 運命に導かれた理想の相手 相席しませんか? 開催期間 2020年1月4日(土)~1月31日(金) 開催店舗 ■新宿東口 ■恵比寿 ■秋葉原 ■銀座コリドー 1週間ごとに4店舗で
aiseki-ya.com

・2020年1月をhappyに過ごすヒントに!
楽しく読める
ずもにゅー大好評発売中!


・2020年新春お年玉的に!!
FRaUさんで九星別2020年の流れを
チェックして❤️