毎日運気と体に良いことを 
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️ 
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

昨日の元旦は初詣⛩

ずもさんは
毎年恒例の氏神様と代々木八幡宮様への
お参りですが、
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6865.JPG
安定の大吉♪
今年もついて来てください。w

私のハッピーは
みんなの為に使うと決めています☆

商法(あきない)
利益少なし

でしょうね!w
良いんです。楽しいならw


心を清く正しくして
頑張るぞー♪


そんな元旦の
ずもさん
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6864.JPG
自家製お屠蘇で
ヘベレケになりました。w

飲めないけど、
お屠蘇は作りたい。

縁起は担ぎたいけど、
めっちゃお酒弱い。

ということで
ひと舐めで大爆睡w

やー、みたいテレビ
全部見逃した!w

爆睡爆睡!
これで無病息災!?
いやあ、
良い事しかないなぁ♪
ポジティブw

お正月は堪能するタイプの
ずもさんです❤️


そんな今日は
2月3日

ずもさんの運トレLIVE GYM 

ブチアゲ新年会へようこそ


の前売りチケット発売日です❤️

昨年大カオスの
大人気節分パーティー!!

チケット代に恵方巻き料金込み!という
斬新なw
開運エンターテイメントショーになっています❤️

運気の上がるライブは
進化して

2020年は
「ずもさんの運トレLIVE GYM」
として
来たら運気が鍛えられるような
ライブにできたらと思っています!

是非一緒に運トレしていきましょう♪

本日10時から
前売り券発売開始です!
お求めはこちらから!↑

全力で楽しもうーー!!!!!


さて、そんな今日は
守りに入らず

ゴロゴロするには勿体無いので
攻めに使おう!!

初売りに参戦するとか
自分をワクワクさせたり
強化させて
発展していくためのポジティブな行動を
起こすと良い日だよ❤️


初売りって
ひと多いし、私はいいやぁ

よりも

一番乗りで
かき分けてやるう!
(安全に気をつけて!)

もしくは
どんだけすごい人がいるか
体験してみよっと!

みたいな
前のめり意識!

想像じゃなくて
ちゃんと経験する、みたいな気持ち。

それって2020年エネルギーっぽいです!
面倒くさい…とかのマインドは
特に今日はNG!

人が多いから
お詣りもまたで良いなぁ

じゃなくて

並んでまで
叶えたいことがここにある!
みたいな、メンタル!!!


発展、次の自分に向けた良い行動を起こすのが
運気を上げてくれるポイントになります。

寝正月よりも
今日は動こう☆

行動を起こしていくのが
大事だよ♪

そして、
心のもやもやとの向き合いも
うまくいきそうな今日なので

前向きにとらえられそうだから
今日
書き初めで
具体的な目標を書き上げてみても良いかもだね!


今日は
なるべく行動を起こして
やる気のSTARTダッシュを!!

おせち料理など
食べてるかなーと思うのだけど

今日は
やる気!ってこともあって

強い火力を持つものを食べて
やる気に満ちるのもおススメです!

焼肉とか
強火で炒めた中華!
とか
火のパワーもらって前向きの行動力を
チャージしよう♪

いろんなところに
挨拶に行くのも◎

明日は休んでいいからw
今日はちょっとやる気起こして
新年のご挨拶や、初売り、初詣、
自分を発展させるために
行動的にいってみよう♪

今日が良い日になりますように!!
ずもさんでした❤️

ずもにゅー1月号
ものすごい勢いでお求め頂いてます〜❤️
嬉しい!!!
ありがとう!!!
是非1月をhappyに過ごすヒントに!
楽しく読めるように
リニューアル大成功しています☆
楽しく自然に取り入れてもらえますように!


・1月5日・12日・19日・26日
ずもさん×相席屋さん
イベント発足!

1月5日 相席屋新宿東口店
(開運講座終わり、みんなでなだれこもー!w)
1月12日 相席屋恵比寿店
1月19日 相席屋秋葉原店
1月26日 相席屋銀座コリドー店
詳細・ご予約は
男女共にこちらから!↓
相席占いウィーク〜 一年の縁は相席にあり〜 | 相席屋公式サイト - 出会い・婚活応援酒場 -
【相席屋 公式】 女性から店舗予約が殺到した あの伝説の企画が2020年 バージョンアップして 帰ってきた! 運命に導かれた理想の相手 相席しませんか? 開催期間 2020年1月4日(土)~1月31日(金) 開催店舗 ■新宿東口 ■恵比寿 ■秋葉原 ■銀座コリドー 1週間ごとに4店舗で
aiseki-ya.com
食べ飲み放題で
女子1500円
男子3000円は最高❤️

相席屋さんありがとうございます😊

ずも新年会のつもりで
ずもさん理由に
出会いの場に参戦してね♪

ご予約必須なので
是非!!


そして
この後10時から
2020年2月3日(月)
18:30開場 19:30開演
東京カルチャーカルチャー
ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ

チケット発売開始になります!
恵方巻き付きの
大サービス開運祭りです❤️

楽しく節分からの流れを
掴んで行きましょう♪

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6867.JPG
我が家の玄関が
happy過ぎてルンルンな
ずもさんでした



さぁ、
行・動・力!

行くぞー❤️