みなさん
新年あけましておめでとうございます❤️

開運エンターテイナーの出雲阿国です
IlNiadLGYz.jpg
昨年は大変お世話になりました!

今年は自分の楽しいやうれしいを
突き詰めていくような年❤️

ぜひ毎日健康で、HAPPYを感じられる。
そんな良い1年になるように
心からお祈り申し上げます!!

そして
今年もずもさんと一緒に
笑ってもらえたら嬉しいです☆

今年もなにとぞ、
よろしくお願いします!!!

今年の元旦はいつもよりもきちんと!
お正月らしいお正月を過ごしてみて❤️
初詣は明日でいいやーと思いがちですが、
今年は今日から!
せめて自分の近所の氏神様には
ご挨拶に行くのがオススメ!

ずもさんは
初卯のタイミングでもあるので
亀戸天神様で
卯槌をもらいに行きたいのですが
遠いな…とゴロゴロしています。w

今日は氏神様にお参りして
いつもよりもゆっくりするお正月を過ごすのも
◎なんです。


お参りが終わったらもう家事からも
解放される位、
ゆっくりな日にしたい感じ。

そして家族とコミュニケーションをしっかり取ると良さそうだよ!


また今日は
香りを味方につけると運気がアップ!

家族との団欒、
ゆっくりお正月のおともに
自分の運気のアップする香りや
いいなぁと思う香り、
ハーブティーなど
取り入れてみよう!

またお花も良いので
お花のあるお正月にしてる人は大正解!!

ですが、
お花屋さんも1日からはやっていないので
花柄の服とかでも良さそうです☆

1年の計は元旦にあり、
と言うことで2020年どんな楽しいことしようかなぁって
お家でのんびり計画してみる。

そんなことすると2020年の波に
乗れそうです!

THEお正月っぽいお正月を!
そして
のんびりの自分タイムを!
今日はしっかり満喫してね❤️

一応九星別に
今日の吉方位も載せておきます!

氏神様ともう一箇所
お参り行きたいなーって思う人は
今日の吉方位の神社やお寺を探してみて!

一白水星さん 西
二黒土星さん 北、北西
三碧木星さん 北、南西
四緑木星さん 北、南西
五黄土星さん 北、南、東、西、北東
六白金星さん 南、北東、南西
七赤金星さん 南、東、西
八白土星さん 東、西、北東
九紫火星さん 東

今年も良い1年にしようね☆
ずもさんでした❤️

ずもにゅー新年特別
発売開始❤️
フルボリューム!
and
フルスロットル❤️で
開運を研究しています☆

是非お楽しみください!!

特に
今月は熱いし、分厚いぜ!w


2020年新春お年玉的に!!
FRaUさんで九星別2020年の流れを
アップさせていただきました❤️
流れを掴んで
よりHAPPYに!

是非
お年始の時間のあるタイミングで
ゆっくり楽しんで❤️

・1月5日・12日・19日・26日
ずもさん×相席屋さん
イベント発足!

1月5日 相席屋新宿東口店
(開運講座終わり、みんなでなだれこもー!w)
1月12日 相席屋恵比寿店
1月19日 相席屋秋葉原店
1月26日 相席屋銀座コリドー店
詳細・ご予約は
男女共にこちらから!↓
相席占いウィーク〜 一年の縁は相席にあり〜 | 相席屋公式サイト - 出会い・婚活応援酒場 -
【相席屋 公式】 女性から店舗予約が殺到した あの伝説の企画が2020年 バージョンアップして 帰ってきた! 運命に導かれた理想の相手 相席しませんか? 開催期間 2020年1月4日(土)~1月31日(金) 開催店舗 ■新宿東口 ■恵比寿 ■秋葉原 ■銀座コリドー 1週間ごとに4店舗で
aiseki-ya.com