毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です☆
年末のバタバタで
昨日はブログ書けなくて
そわそわしてました💦

まさに
分刻みが昨日だったので
ゆっくり書けなかったんだけど

その分
楽しい事を沢山みんな共有できそう❤️
またお知らせしていくね!

昨日は朝、
ステラ先生とお会いする事も出来て
先日のYouTubeライブや
ずもらへのプレゼントありがとうございました🎁😊という話をしてたら

今渋谷でポップアップショップを、
やられてるんだって☆
今日私行くことあるから、
調べて寄ってみようかなー❤️って思ってる。


最近
自分の身体に対して
全然構ってなかったから

忙しい中でも出来る
薬膳や漢方、ハーブの取り入れはこまめに
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6587.HEIC
デトックスは意識していきたいな♪

上の写真は
島根のブレンドティー
姫茶

クロモジは
お腹を整えてくれたり
ドクダミは
デトックス
クマザサはむくみをケアしてくれるハズ♪と、
目に入って即買い。w

本当は
自分でお仕事や休息、運動、栄養を
コントロールしていくべきだけど
忙しい師走は
ちょっとプラスして
こういう知識を活用しながら
元気に走り切りたいなと思います❤️

みんなも
これから寒くなるし
無理せずニコニコで
すごそう☆

そんな
今日は自分の市場価値を高めるのにぴったりのタイミングです!

自分は何ができるかなって言う意識で
得意なことをしっかりアピールしていきましょう☆

また
おしゃれをすると運気が上がりやすい日なので
今日の仕事終わり、
予定がない人はちょっと街に出てみて
ファッションのチェックをしてみたりするのもいいかもしれません。

ずもさんも
狙ってたワンピース、お迎えに行こうかとw

また今日は一旦何かあると
大発展もしくは
大破滅みたいな極端になりやすい日です。

ささいなことにも注意をして、
人と争いが起きそうになったら
とにかく今日は一旦収める。

もしくは
ぐうの音も出ないほど確実に勝つw

それくらいの気概の日なので
小さなことこそ注意して
ちょっと気合を入れておくと良いかも!


今日のお風呂の浄化は絶対!
ずもさんも浄化風呂入ろうって思っています。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6601.JPG
今日は揉めない意識を!ね❤️

もやっとしたことがあったら
お風呂で流しちゃおう❤️


今日も良いことがありますように!
ずもさんでした☆

わーい🙌
お席もう残り半分くらいらしいです❤️

2020年1月5日
ずもさんの開運講座2020年 年明け!
TKP渋谷カンファレンスセンター
ROOM 8C

※いつもと会場が違い渋谷ヒカリエの近くの会場になります!
ご確認ください☆

OPEN 12時半
START 13時
チケットお求め・詳細はこちらから!↓
そして
5日 恋したい女子達!
朗報をお待ちください☆

ずもにゅー年末号❤️
めっちゃ読み込んでくれてる人もいて
嬉しい!!!
ありがとう😊❤️