毎日運気と身体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です❤️

今日は
今から横浜へ!
FMヨコハマの
Future scapeへ出演させて頂きます!

マキさんと薫堂さんにお会いできるのが
嬉しくて❤️

実は、
薫堂さんのラジオで
ずもさん知りました!って方も
結構いらっしゃったりするので
ご恩返しできたらいいな♪
なんて思っています☆

是非お聴きください!!

そして
夜は、開運講座!

もう、
楽しいが目白押しの日です❤️

皆様是非
何かしらで関わってくださいね!!w

ラジオはラジコなどで
聞けるかと思います☆

今日は
朝ちょっとだけ寒いけど、
天気も良くて気持ちいいです☆

そんな今日はどんな日かと言うと…
まず、アクセサリーは絶対!

特に、
シルバーやゴールドのものを!

そして、
神社や仏閣にお礼参りに行くと良いタイミングです。

特に
山や高台にある
パワースポットがおススメ!

今、
紅葉とかも
綺麗だろうなぁ♪
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2931.JPG
11月を振り返り
新しい自分に必要なこと
不必要なことをふんわり決めて❤️
(一旦ふんわりまとめる感じ!)

そして、必要なことの具体的な
数値目標を出してみよう♪

私に英語が必要だなと思えば
いつまでにTOEIC◯点!とか。

ただし、
「必要なことの」だよ!

金継ぎ職人になりたいのに
TOEICの数字全く関係ないから
金継ぎ学べる場所
いつまでに探す!とかになるよね。

旅行で行くだけなら
TOEICまでいらんし。
(持ってるに越したことないけどね❤️w)

目的に沿った具体的目標を
掲げよう!

高い場所で❤️
(値段じゃなくて、物理的に♪w)

また、
ピーリングやピラティスなど
いらないものを削いで、
正しい位置へ!
みたいなことは
とても開運要素な日!


整えるのも良さそうだね❤️

また、良いカバンが
今日は開運アイテムになりそう!

良いカバンを、持って❤️


シンプルに
これから目指す自分に向けて
目標を掲げて
調整したりしましょ!


FMヨコハマ
高いところにあるから

ずもさんは
FMヨコハマから
野望を掲げてみる❤️❤️

今日が良い日になりますように♪
ずもさんでした

5mURxZK1Tr.jpg
12月12日
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一
開場18:00 開演19:00
@神田明神ホール
前売り3500円
1ドリンク別途500円

チケットお求め↓

チケットコード
Yコード:108409
チケットぴあ
Pコード:498-910
沢山の方に来てもらえて
本当に嬉しいです!!
本当にありがとうございます😊

豪華過ぎるゲストの皆様と
全力で2020年に向けて
HAPPY!を繰り広げていこうと思うので

是非このハッピーな時間を
一緒に楽しんでほしいです!

ふたご座満月の夜に
沢山の開運行動を!!


今、お仕事と並行しながら
毎日準備してて
空いてる時間全部
楽しい!を生み出すことに使ってて
すごく幸せだよー!!
全力で駆け抜ける!


らぶ❤️