毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日さみいねえ〜!笑
寒いと何故か
テンション上がるよね!
生きなくちゃ!みたいな生命力スイッチが
入ってるずもさんです❤️

今日は射手座の新月!
昨日LINELIVEで
お伝えしたので
みんなたっぷり、
向き合ってもらえたかなと思うのですが
この日中は行動に移してもらいたいなって思います❤️

アーカイブは
下に貼っておきますね☆


射手座新月の時は
なるべく大きな夢を掲げて!って

昨日LINEライブでお伝えさせていただきました。

みんな大きな夢は抱けたかな?
…よかったですw
(自己完結w)


今日どれだけ自分の世界観を
広げていけるかどうかが
大事になっていくと思います!

もっと自由に生きたい!と、言う思いが
強くなって
のびのびと可能性を広げていくような
目標を立ててほしいなって思います❤️


さらに専門的なことを学びたい!
とか
今日はアクティブに
やったことないことをやってみる!
行ったことのない場所に行ってみる!
など自分の世界を広げることをやってみましょう☆

寒いけど
行動を!だよ❤️

いつも通りより行動範囲を広げて
いつもと同じじゃなくなるべく
エリアを広げましょう!

経験を!

やってみたいこと、
やりましょう!

今日は積極的に❤️

そしてこうしなければ…と言う
謎ルールを
1回とっぱらい
自由ならば
なにがやりたいかな?って
テーマで考えてみてね!

今日はスキルアップや体験などもってこいです☆

今まで
到底考えもつかなかったようなところに
照準を絞って
矢の如くぴょんと意識を放ってみましょう!

フラグを沢山立てておいて、
あとから
そこに行くかどうか
決めたらいいじゃん?

なるべく大きく☆
そういう目標を立てるのもオススメだな〜❤️

今日は自分の変化に
もってこいこい☆

ずもさんは

昨日
全国zeppツアーをやりたい!
と言ってましたが

みんなに
ドーム目指せよ!と言っていただき

ホンマやーwと。

どうせなら
どーんと!
大きく!!

可能性を広げてみよう❤️

今の自分でいることを決めてるのは
自分だよ☆

自分くらい
自分の可能性
信じて広げてあげよう!!


身体を動かすのも◎
趣味や交際、人間関係も広げよう!

あなたのどの部分を
伸ばしたい?

まだ叶ってない願いを
叶えるために、

行きたい場所
人生においてどうしても、やりたいことに
フラグ立てておこう❤️

今日が良い日になりますように☆
ずもさんでした



そして嬉しいお知らせ大発表〜❤️
H3JhsfGKT8.jpg

12月3日
ずもさんのYouTubeチャンネル
ずもTUBEに
ステラ薫子先生が降臨してくださいます❤️
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5754.JPG

19時半から生配信でお届けします!
皆さんのコメントなども
ステラ先生に届くかと思います☆

ずもTUBEを
チャンネル登録してお待ちください❤️
ずもTUBE↓
ずもTUBE
先人達が残してくれた漢方・薬膳・風水・占いなど、ハッピーに生きて行くための知識をヒントに毎日楽しく明るく運気よく❤️「開運エンターテイナー」として全力活動中☆風水芸人 出雲阿国こと、「開運エンターテイナー ずも子」の公式YouTubeチャンネルになります☆ずもさんが楽しいなと思うことを全力で共有していくハッピーなチャンネルにしていきたいと思っています❤️一緒に楽しく見てもらえたら嬉しいです!!ずもさんの公式ブログ→ http://lineblog.me/zumo_nee/ずもさんの会員制携帯サイト→ http://okuni.cocoloni.jp/ ずもさんのTwitter→@izumonookuniずもさんの公式LINEアカウント→出雲阿国 「ずも姉のそれいけ風水」で検索ずもさんのInstagram→@izumonookuniそれぞれ是非繋がってください❤️
www.youtube.com

もう一つ!
長らくお待たせしていました!

ずも子編集長の開運NEWS
略して
ずもにゅ〜が
年末年始スペシャル開運号より復活します☆
N7wqfd1U4c.jpg
ゴット長谷川始め、
支えてくれる仲間チームと一丸となって!

楽しく!
そしてみんなに開運してもらえるニュースを
お伝えしていけるように!

頑張っていける体制を
ずっとミーティングしながら
整えてきました❤️

たくさんの人から続けてほしいって言う
嬉しいお話もいただいていたので
すごく励みになっていました☆

ようやく
年末年始号から
気合を入れて復活したいと思っています!!

発売日は
12月の中旬ごろ予定しております❤️

ぜひ楽しみに待っていて下さい♪
全力で心を込めて編集中!!

射手座新月配信
アーカイブはこちら!


12月12日
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5629.JPG
開場18:00 開演19:00
@神田明神ホール
前売り3500円
1ドリンク別途500円

チケットコード
Yコード:108409
チケットぴあ
Pコード:498-910

さぁ行こう!
遠くの理想まで❤️

どこに行きたいのか!?
しっかり把握しよう!


ずもさん
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5738.JPG
有言実行〜❤️

午後からもアクティブに!
フラグたてまくろう!