毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

さぁ今日は活動的にいきましょう!
昨日導き出した
自分の本音が大切だ!と言ってることに
集中して❤️

自分の才能を開花させるつもりで!
伸ばしていきたい分野をしっかり着手して
いこう☆


前向きになれる音楽や
偉人の言葉等に触れてみてー!

自分の魅力をアップさせるための
実践編!
スタートです☆

ダリアなど色気をアップさせてくれる
華麗なお花を寝室に飾ってみるのも良さそう!
自分の魅力アップにつながるよ!

ヨーグルトやお酢など酸味のある食べ物も
運気を上げてくれそうな日。

酸っぱいドレッシングでサラダをさっぱりと
食べたり
酸辣湯麺とか!w

オススメです❤️

今日はちょっとがんばってみよう!!
ずもさんでした

・12月12日❤️
チケット絶賛発売中❤️
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5629.JPG


開場18:00 開演19:00
@神田明神ホール
前売り3500円、当日4000円
1ドリンク別途500円

チケットお求めはチケットよしもと
Yコード:108409
公演検索結果 | チケットよしもと
yoshimoto.funity.jp
全力で楽しもう❤️