毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です

昨日はLINE liveお集まりいただきまして
ありがとうございましたーー!!!

MAY'Sの片桐舞子ちゃんと一緒に
#片桐トーク出雲トーク
でお送りしました!
ダラダラとガールズトーク配信も
楽しくていいなぁって思っています☆

天赦日より、
#みんなでドヤビキニ👙
プロジェクトスタート!!w
楽しかった!
一緒にがんばろね!

また昨日の配信の中で、
12月12日開催の
ずもさんの運気の上がるライブ
来ていただくゲストの皆さんを
発表させていただきました!!

ので、
こちらでも
大発表!

ジャジャーン❤️
KZ94S7RP8N.jpg
ガレッジセールのゴリさん
佐久間一行さん
そして
イヴルルド遥華さん
木原誠太郎さん
鏡リュウジさん


そしてずもさん!と
豪華なメンバーで
2020年に向けたいろいろなハッピーを展開していきたいなって思っています!!

ぜひ皆さん遊びに来てください☆

もう誰を見ても
ハッピー!笑笑

最高の夜になります❤️
配信の中で
一緒に喜んでくれてありがとう😊

チケットお求めは
こちらから!!


そんな今日は
どんな日かと言うと
昨日のハッピーデーから
ちょっとほころびを感じたり

ん?と、思うことが出てくるかもしれません。

思うように行かなくて
悶々したり

自分と人を比べて嫉妬してしまったり。
焦ったり。

私には無理なんだとネガティブに
出鼻をくじかれてしまいそう。

しかし、実は
今日のこれは良い傾向です!

痛みが成長の証!
ちょっと苦手だなぁとか
嫌だなぁって痛みを受けて
強くなっていきましょう!!

今日の苦労は進んでやれって感じの
ストイックday!


だって、
私達昨日生まれたんだよ?
(イメージ上w)

考えてみてよ!
歩けるようになるまで何度倒れた?

自転車乗れるまで
何度こけた?

立ちたいから
転んでも立ったよね!

自転車乗りたいから
痛かったけど練習したよね!

目的がはっきりとしていれば
痛みは成長の証です!

(不必要な傷は違うよ❤️
やりたいことや
自分を向上させていく流れの上でのってこと!)

自分を励まして、
自信をなくしたり
怖がったり
辛くなってる
自分の本音をしっかり自分が聞いてあげて!

なので、
ある意味超チャンスday!

今日は
うまくいかなくても
何回もトライしたりしてみようかな!
って
勇気を出しているうちに
自然と
自分が強くなる流れがあるかも。

「自分の考え方の癖」に気がついて!

ちょっと苦手と感じる人にコンタクトをとってみる
ちょっと勇気を出す。
なんていうのも
今日の運気アップの秘訣だったりします。

また今日は寝室のシーツを取り替えること!
少なくとも布団乾燥機はしっかりと!

寝室をきれいにする、
床掃除をすることが、
開運行動です!

ちょっとネガティブな気持ちに傾いた時こそ
今日はその痛みが
成長痛って思って!!

今日が良い日になりますように☆
ずもさんでした❤️


・11月30日
残席8席
ありがとう😊

「ずもさんの開運講座やるぞ12月」

t's渋谷フラッグカンファレンスセンター
18時半開場19時開演

・12月12日❤️
チケット絶賛発売中❤️
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5629.JPG

開場18:00 開演19:00
@神田明神ホール
前売り3500円、当日4000円
1ドリンク別途500円

チケットお求めはチケットよしもと
Yコード:108409
公演検索結果 | チケットよしもと
yoshimoto.funity.jp
チケットぴあ
Pコード:498-910

実は
平日にもかかわらず
沢山の方に
チケットお求め頂いているらしくて…泣

嬉しい〜!!泣
わたしっ頑張っちゃうから!!w

是非、沢山の方々に
一緒に楽しんでもらいたいです!

2020年happyに過ごすために
ワイワイしようね!!

これから
どんどん、楽しみ方レクチャーなどw
していきます!
是非一緒にワクワクしながら
12日を迎えよう❤️