毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です❤️

さぁ今日は待ちに待った!

甲子
天赦日
などなど
吉日オンパレード!な日です❤️

もう
もはやハッピーバースデーって言う感じ!w

REBORNのあなたのスタート!

まずは自分が1番イケてると思う服や
場所を選んで
一緒にいたい人選んで
新しい自分の美しい世界を楽しむ日にしましょう!

やりたい事はなに?
やっちゃおう!

こっからゼロスタートで
何でもやっていいなら
どんな夢を描く?
やっちゃおう!

誰の目も気にせず
自分の生まれ変わりを楽しむ決意と
それを行動につなげてみてね☆

今日の
一歩は
歴史的な一歩になるかもしれません☆

あなたの笑顔が世界を救うとしたら?

大げさかもしれませんが
赤ちゃんが笑えば
皆ハッピーになるように

あなたの喜びが
あなたができることが
あなたが選ぶことが
全てハッピーにつながる可能性のある日です!

お祝いをしましょ☆

新鮮に世の中の美しさを楽しんで〜❤️

今日は何をするといいと言うよりも
自分が何をしたいか、
そしてしたいなと思っていることを
行動に移すということが大事☆

思い切り、
今の自分が考えられる
ハッピーを打ち立てて
一歩をスタートさせよう❤️

今日から
思い切り自分を楽しむ方向に持っていくつもりで
是非アクションを☆


なんでも良いんだよ♪

一個言えるのは
今日は
絶対めっちゃ良いデトックス入浴やって!!

日本酒と粗塩でもいいし、
バスソルトでも◎

昨日もだったけど
今日も
邪気払いまくってね!

あと、
シナモンティーが
今日はおススメだよ!


ただ今ずもさん
飲みながら
書いております。w
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5688.JPG
雨だけど
今日から
私は上がってくぞー!って決めちゃって!

「好き」とか「楽しい」「心地よい」「幸せ」探しを
しっかりしていこう☆


私が今日
更新が遅くなってしまったけれど

今から出来る嬉しい!に
ピンとアクションできますように❤️

ずもさんは
折角の今日、
ウキウキ楽しいことをしたーい!
と思って、
この後
20時からMAY'Sの片桐麻衣子ちゃんと
あのカオスをふたたび!
#片桐トーク出雲トーク

のLINEライブをやります❤️

集まれ〜!


そして、
その中で
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5628.JPG
運気の上がるゲストの
発表もします☆

お楽しみに!!

・11月30日
残席10席になりました❤️
ありがとう😊

「ずもさんの開運講座やるぞ12月」

t's渋谷フラッグカンファレンスセンター
18時半開場19時開演

・12月12日❤️
チケット絶賛発売中❤️
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一
開場18:00 開演19:00
@神田明神ホール
前売り3500円、当日4000円
1ドリンク別途500円

チケットお求めはチケットよしもと
Yコード:108409
公演検索結果 | チケットよしもと
yoshimoto.funity.jp
是非
お集まりください☆




自分には何もできない…
じゃなくて
私に何か出来るとしたら?
の、前提を変えて、
やってみよう!!