毎日運気と身体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

昨日はLINE live の
エコプロジェクト!に
お集まりいただきまして
ありがとうございます☆

メグミルクさん、
自分の頭で考えていること、
自分が想像できること以上の
ハッピーはたくさんあります!

未来のことを予測して一喜一憂せず
その場その場でできるハッピーに
柔軟に対応できる自分を
ぜひ作ってみてね!

また嫌なことがあった時も
それを嫌なことにするか、
いいことにするかは
その後の自分の対応次第☆

常に「今」の自分が最善を尽くせるように!

最善を尽くしたつもりでも、
失敗することもあるかもだけど。

その失敗はいい経験になります!

「死ぬこと以外はかすり傷!」って言われたりするけど
ほんとに大概の事は回復できるのが
私たち人間なので
予測を立てるのはあくまで指針。

その予測を利用して
その場その場を頑張る!
気をつけたりしてする!
感じにしてみたらどうだろうと思います☆

ピュアに
夢中になっていろんなことをしている時が
メグミルクさんは運気が上がりやすいので
自分が夢中になれること
今の状態でハッピーだなと思える事を意識して書き出してみたりすると良さそうだよ!


ゆっくり話せなかったのでこちらでも
補足❤️

メグミルクさん質問をありがとう😊

また感想を教えてね♪

そしてお集まりいただいた皆様
ありがとうございました!!

運気の上がるライブ
uegnystf8F.jpg
スペシャルゲストの
第一弾発表でした☆

凄いでしょう〜❤️

ほんと、幸せ☆
ありがたいなぁ。

ここでも発表していきたいと思います!!w

運気の上がるライブ
スペシャルゲスト
まずは佐久間一行さん☆
TLsjdOebBW.jpg
そして
ガレッジセールのゴリさん☆
fFhPvfshEx.jpg

佐久間さんからも、
ゴリさんからも、
ライブ楽しみって
言っていただいて…ウレシイ

私たちの
HAPPYなライブを
一緒に盛り上げてくださいます!!


えーん!(もう既に感極まってるw)


みんな楽しみにしておいてください☆


そして第二弾スペシャルゲストの発表は
明日!
4BtKBcUpLr.jpg
2020年をハッピーにするヒントを
沢山教えてもらいながら
私も徹底討論する予定!笑

白熱ハッピーゲストの皆さんです☆
みんなの予想は当たるかな?笑
楽しみにしていてね☆


そんな今日!
八専最終日になります。

今日は
次の発展のために準備をするのが良さそう!

今日は何かと
ごちゃごちゃ考え込んでしまいそうですが
一旦飲み込んじゃうと◎

あなたの言ってること違う!
とかの
反発よりは
なるほど、そう思うんですね。
わっかりました〜。と、
一旦引き受けちゃって、
飲み込んでから、
より良い代替案を提示する。

みたいな
一呼吸が大事☆

否定したり、
突っぱねたら
そこで終わり(それは可能性も!)

だけど
次の発展に向けての準備をすると
良いタイミングなので

ぶった切らず
角を立てず
今日は
うまく丸めてー!

明日の天赦日に向けて
どんな自分が本当にイケてるのかな、
などと
しっかり前向きに向き合ってください☆

今日の抱え込み・悩みこみは
せっかくしても
運気を下げちゃう可能性が。

まずは飲み込んじゃって、
消化するつもりで!

一旦受け止める
やり方で運気上げていこー!

今日は水回りの掃除がマストです!!

ピカピカお風呂で
モヤモヤをデトックス!しても
良さそう❤️

あと、ジンジャーティーなど
良いかも!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5661.HEIC
ずもさんも朝からジンジャーしてます!
邪気払いって感じで
デトックスや温め、を
意識して良さそうだよ❤️

今日が
いい日になりますように!

ずもさんでした❤️





・12月12日❤️
チケット絶賛発売中❤️
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5629.JPG
開場18:00 開演19:00
@神田明神ホール
前売り3500円、当日4000円
1ドリンク別途500円

チケットお求めはチケットよしもと
Yコード:108409
公演検索結果 | チケットよしもと
yoshimoto.funity.jp
チケットぴあ
Pコード:498-910
双子座満月の夜🌕
情報を得る事で運気アップのタイミングで
開運情報満載でお届けできるのは
本当に運が良いなぁって思います❤️
運だけは強い!!w

ありがとう😊
是非お越しくださいね!!

一緒に気持ちも運気も上げよう!!


悩みがちって分かってる日に
悩んでたら
勿体ないけん❤️

今日は
爽やかに♪
弱くて頼りない自分も
抱きしめちゃう気持ちでいこう!