毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です

今日で水星逆行がfin.
・コミュニケーション
・情報
・交通
・学びの調整はできたかどうか
しっかり振り返ってみましょう☆

特に今日は流れや勢いに任されて
流されてしまいがち。

きちんとこれで合ってるのか?
私はどう思っているのか?と踏みとどまって
一旦考えたりすると運気アップに
繋がりそう❤️

自分をスキルアップさせていくために
必要なことを書き出して、
強化・調整していくための計画を立ててね☆

腹筋や腸活など
お腹周りの環境整えもオススメです♪

健康診断など自分の体のメンテナンスにも気を配ると良い日かな☆

生活習慣を変える計画を立ててもいいかも!!

ずもさん最近連日の作業で
生活習慣ヤバイかも💦
今日から改善してみます!!

昨日に引き続き
今日も一粒万倍日❤️
しかも八専間日。

水星の逆行も終わるので
これからの自分に向けての良い習慣を打ち立ててみましょう!

ワンピースなど、
清潔感のある服装がオススメです❤️

床掃除は今日のマスト!
マットなどお洗濯しても良いかも!!


今日も良い日にしよー♪
ずもさんでした❤️

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5629.JPG
いよいよ今日から
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一
の豪華ゲストの皆様の情報が解禁になります❤️

実はこのフライヤーの中に
ゲストを表すモチーフが
隠されています!

ゲストは一体誰なのか?
当ててみて❤️

是非今晩の
エコプロジェクト!お楽しみに❤️

・12月12日
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5588.JPG
開場18:00 開演19:00
@神田明神ホール
前売り3500円、当日4000円
1ドリンク別途500円


チケットお求めはチケットよしもと
Yコード:108409

体験出来る事は
今のうちに
可能な限り手をつけておくと良いかなと思います。

今は小さくまとまらず、
可能性を広げてね!!