毎日運気と身体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です☆
繁栄していくエネルギーが
高まっています♪

勇気を出して
自分の主張を表に出してみよう!!

自分でも
「普段の私ならこんなこと
しないかも!」って感じの
大胆なActionも◎
SHqGd2C33m.jpg
(ただし、
本当に思っている事を!だよ❤️
この方がいいんでしょう?
こうするべきだよね?という
誰かに思わされてる自分の本心じゃないことは
失敗しやすいので
ご注意を!)

もし勇気が出なかったら
エンターテイメントを取り入れて◎

面白い芸人さんや
素敵な芸能人のマネや

自分が素敵❤️と思う
映画のワンシーンのような
◯◯風を参考にして
自分に取り入れてみよう!

正しいことであれば
今日は追い風ビュンビュン!!です。

ですが、
その分
お金をギャンギャン使ってしまいがちでもあります。w

貯蓄や計画をきちんと立てて
散財はしないようにすると◎だよ!

見えない部分を
鍛えるのもおススメです。

例えばメンタルや
背筋、腸内環境など

意識して
自分への自信に繋げてね❤️


自信の無い人っ!多分
「楽しい」が足りてないのかも!

意識して取り入れて
勇気を出して自分らしさを
表にだそう☆

今日も良い日になりますように!!
ずもさんでした❤️


らぶ❤️!


☆楽しいことのお誘い☆

#DHC渋谷 #オルガン坂


・11月22日
米原単独vol.24
にゲストで呼んでいただきました❤️
是非お楽しみに!


・11月23日❤️
あのカオス再び!
#片桐トーク出雲トーク
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6180.JPG
LINELIVEでやるじょ!!
止まらないガールズトーク❤️
刮目せよ!


・11月30日
FMヨコハマ
Future scapeにお邪魔いたします!!
わーん!
久しぶりに薫堂さんとまきさんにお会いできる❤️
大好きなお2人!
皆さまお楽しみに!!



・12月12日❤️
チケット絶賛発売中❤️
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一

開場18:00 開演19:00
@神田明神ホール
前売り3500円、当日4000円
1ドリンク別途500円


チケットお求めはチケットよしもと
Yコード:108409
公演検索結果 | チケットよしもと
yoshimoto.funity.jp
Pコード:498-910

お席あと半分くらい!!
完売して
みんなで2020年に向けてムンムンになりたい♪
是非、お越しください❤️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3250.HEIC
全力で
楽しいをしていこう❤️
楽しもう☆

行動、しちゃう?