毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

昨日はエコプロジェクト!
ご参加ありがとうございました😊

友達作りって悩んでる人多くて、
流れ弾に当たった人も多かったのでは?

今回は対象が居るわけじゃなくて
(この人で悩んでる、とかじゃなくてね)
一般的に
友達作んなきゃかなぁ。。っていう
質問だったので

占いと言うよりは
私はこう考えてるよ!を
お伝えさせていただいた
イレギュラーな回でした❤️

ずもさん自身も友達論を考えるきっかけになって
すごく勉強になったなぁ☆

作ろうと思って作るものじゃないし
たくさんいるつもりでも
全然いない人もいるし。
(もちろんたくさん良い関係の人が居る人もいる!w)
実は人それぞれで、
深いテーマな気がします。

人間関係って
うつろうもので、

めちゃくちゃ
冷たい対応取られたとて、
その時のその人は
とんでもなくおなか痛かった…とか
裏で何を抱えているか分からない。

コミュニケーションを上手にとって
きちんと情報を得るしかないけど
自分もその情報を色眼鏡で見ちゃって
きちんと受け取れなかったり…

OH!難しや、コミュニケーション!!

「本当」なんて知る由は無いもんね。
確かに分かるのは自分の気持ち。
(でも、自分の気持ちもうつろう機能付きw
おいおい、しんどいかよ!!w)

だから
その都度その都度
対面するたびに新鮮な気持ちで
誠実対応出来るように
ずもさんは心がけているかな〜。

友達作らなきゃって
思うとしんどいよ。

まずは
自分が楽しくいられる人との距離感を
調整出来る自分の柔軟性を
育めたらいいなー、くらいの
軽い気持ちから考えてみたら
良いのかな?と思ってます。

自分1人でも楽しい、
誰かと一緒に楽しむと
また違う楽しいの形があるかも?

くらいで、w
その中で
この人とは距離の近さや
関わる頻度が高いなぁという人が
友達なのかも?


自分が心地よい距離感をその都度
探す☆

そういうのがなければ
1人で楽しむ❤️

人生の楽しみ方は千差万別!
お一人様も
たくさんの人と行動するのが好きな人も

「友達」っていう言葉が放つ
なんか正義な感じというか
独特なイメージに振り回されず
(定義があやふやで
不確かなものなのに強い魅力のある言葉よね!)
ずもさんなら、こう考えます!

友達作んなきゃだめかな?
よりも
どんな時でも
自分らしくいる!
そこに人が関係するときもあれば
関係しないときもある!
でも、いつでも
私は自分の楽しいを選べてる❤️って。

決めてみるのはどうだろか。


しかも。
これも正解じゃないんだよね〜w
(エッΣ(・□・;)')

いや〜、
「友達」という言葉、強い!!

友達…友達…
ああ、ゲシュタルト崩壊しそう。w

考えてもはじまらんけん、w

会いたい人に会う、
会いたくない人には会わない、
好きな人は好き!
嫌な人とは嫌じゃない距離探す!
なシンプルなところから❤️

もし、気分が乗って
友達作りたーい!と、思ったとしたら

好きって思う人がいそうなところに
出没してみるといいかもね!
自分の好きなものや得意なものの周りに
居やすいかも!

趣味の習い事サークルとか
でも良いし

周りの人に興味持って見てみる。とかでも
いいかも。

好きになれるポイント
探してみるの。

あれ?全然今まで、興味なくて
見てなかったけど
あの人のカバンのチャーム…私が欲しい
限定キーホルダー!?

「ねえ?あなたそれ好きなの?」
みたいな。

興味持つ、情報を得る。
完全には相手のことを分からないけど
分かろうとするための
大切なステップかなと思います。

友達欲しい人は人に興味持ってみても
良いかもね☆

色んなやり方があるから
本当友達論は面白くて
ずもさん好きなジャンル。
また語りましょー😊

みんなご参加ありがとう😊
占いと言うよりは
私はこう考えてるよ!を
お伝えさせていただいた
イレギュラーな回でした❤️

じゅんこちゃん、ありがとう😊❤️


ずもさんへの質問や
お悩みなど
携帯サイト
「風水芸人♦️出雲阿国」
のエコプロジェクト!のコーナーへ
お寄せください☆

自分の事のように
考えでお答えします!w


…長くなっちゃった💦

そんな
今日はどんな日かと言うと、

今日は
自分に自信が持てる日!

堂々と振る舞いましょう☆
背筋を伸ばして、胸を張って!!

自分の世界にどっぷり惹かれるような計画を立てる、のがオススメです!

マイワールドを堂々と楽しみましょ❤️
(謎の世界観w
三宅島の新鼻新山に感化されての一コマ
今となっては
どんな踊りか分からんw
ずも謎ワールドw)


何が私で
何が私じゃないか
をしっかり区別して☆
(いや、さっきの動画は
私ではないような…w)

自分の人生をどれだけ愛せるか!
この日曜日の過ごし方は大切にする意識が
良さそうだよ❤️

また今日はパールがお守りがわり!

イミテーションでもオッケーなので
パール素材を身に付けてね!


実家に連絡したり
昔馴染みとか関わったり
今まで楽しかったことを思い出して
今日実践してみたりしよう!

今日は八専も間日!
自信持って自分の世界を楽しんでみてねー!!

ただし、
カチコチ頑固には注意です!

こうでしかない!みたいなよりは
思い切って柔軟に試してみるとかもいいかも。


まずは
背筋ぴーん!

堂々と
マイワールドの展開を❤️
そして他の人のワールドの尊重を!

ちょいといい靴履くのも
良さそうだよ。

今日が良い日になりますように♪
ずもさんでした

気合いを入れたい12月、
どんな事をすると開運行動なのか
しっかりお伝えしていくよ!



12月12日❤️
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一

開場18:00 開演19:00
@神田明神ホール
前売り3500円、当日4000円
1ドリンク別途500円


チケットお求めはチケットよしもと
Yコード:108409
公演検索結果 | チケットよしもと
yoshimoto.funity.jp
Pコード:498-910

で絶賛発売中!!



はい、
今日の合言葉
「マイワールド
楽しいに決まってる!」

どんなユアワールド展開したか
楽しみにしてる!


ずも謎ワールドは
別バージョンもたんまりあるぜよ。w
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4567.HEIC
楽しいが好きです❤️
楽しいに巻き込むのが好きです☆
巻き込まれてくれちゃう人たちが
大好きです❤️
ウフフ♪

マイワールド!笑

それぞれ良い日に!!!