毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です

昨日はブログ更新できず💦
堪忍やー!
堪忍やでー!!泣

今日はお休みの日なので、
ゆったりと更新❤️

昨日の分+今日の分
しっかりブログ更新していきたいなと
思っています♪

昨日はね、
イメチェンや最新のトレンドを取り入れるのに良いタイミングでした!

「自分はもう今までの自分では無い」って
事を
丁寧に表現していくことが良かったって言う日だったんだよね。


そして気分転換にもってこいの日だったの。
例えば
本棚の整理整頓して頭の中を整えたり
すると良い日でした。


「転換」っていうのがキーワードの日。

何かリフレッシュすることができてたかな?

ずもさんは昨日
オルガン坂生徒会で
いつもと違った形で出演させていただいて
とても良い勉強になりました。

また友達のMAY'Sの東京での
ワンマンツアーファイナルにかけて
彼女が頑張っていたことを知っていたので
遊びに行かせていただきました!!

めちゃくちゃかっこよかった❤️

こんなに人をハッピーにするステージってあるんだっ!!て、
ライブ中幸せでずーっとニコニコしてたから
帰り際ほっぺたが痛い位。笑笑


素敵でした❤️

うれしい、楽しいって
やっぱりいいなーって。

そしてこんな熱いステージを作れる
舞ちゃんすごいなぁって、
心から尊敬したよー!

すごくやる気を貰いました。

この熱い気持ちを
バイブスって言うのかね!!
(使ったことがない言葉だからちょっと照れる)w
心が動くよね!

私ももっと熱い気持ちで
もっと良いイベント出来るように
駆け抜けていきたいなって思いました。

終わりで
ちょうどマネージャーのせきたまちゃんから
チーフマネージャーの
パパノッチが
「僕らはワンチーム!!と最近よく叫んでいます」と連絡をいただきました。
(せきたまちゃんは
ワンチームってなんだ?
ワンフォーオール、オールフォーワン
的な意味かな?と、
一瞬思ったそうですがw)

とにかく私たちも一緒の気持ちで
「ワンチーーーーム!」と拳を突き上げて
叫んで行くことになりました。笑笑


私がやっている全ての活動に
携わってくれる人、
そして、それを楽しく思ってくれる人

みんなと
ワンチームで楽しんで行けたらなって❤️
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4518.HEIC
と思っています。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3473.HEIC
ワンチーーーム!!


と、言う
とてもいい転換日になった
昨日を踏まえて、

今日どんなふうに過ごしていくといいか考えていきたいと思います☆

ここまで
昨日分w

そんな今日は人との関わりを
「深く」することを心がけて!


特に自分が人の役に立つ事に気を配ると良さそう☆

助けてあげる側に回ることを心がけて!

共感してもらえる、分かってもらえるとか
自分のことを認めてもらえると
嬉しいもの。


自分のことをわかってもらおうとするコミニケーションではなくて
他の人を思いやる
分かろうとするコミニケーションで
ぐっと運気が高まります☆

またキッチンの換気扇の掃除のタイミング!

キッチンの換気扇の掃除って面倒だけど
台所の掃除に今日は手をつけてみて❤️

手作り料理が今日は運気を呼ぶポイントです!
料理が楽しくなるような
キッチングッズを購入するのも良さそうだね☆

(ハンズとか100均あたりのお役立ちグッズ、
ぶらついてみようかなぁw)

食生活を充実させて
バランスよく食べてね❤️

今日は聞き役見守り役に徹するのが正解!

自分のことばかりになるとバランスを崩しやすい日になるので、
「優しさ」をキーワードに
人と深く関われる良いコミニケーションを取れる日になりますように!!


良い日にしてね❤️
ずもさんでした☆


11月30日
ずもさんの開運講座やるぞ12月

t's渋谷フラッグカンファレンスセンター
18時半開場19時開演
気合いを入れたい12月、
どんな事をすると開運行動なのか
しっかりお伝えしていくよ!



12月12日❤️
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一

開場18:00 開演19:00
@神田明神ホール
前売り3500円、当日4000円
1ドリンク別途500円


チケットお求めはチケットよしもと
Yコード:108409
こちらから!と、

チケットぴあ
Pコード:498-910

で絶賛発売中!!

実は神田明神ホールさんは

いつもよりも
5倍くらい大きなキャパの
会場なの。

誰も来てくれなかったら
どうしようって
すごくすごくナーバスになりながら

でも、ここでやりたい!!
今の私の1番のハッピーを作る場所は
ここしか無いっ!って、
思い切ってジャンプしてみましたw

受け身よりも
掴み取りにいくのが、
運気ってもんでしょ?って。

楽しい仕掛けもたくさん用意しながら
2020年に向けての
希望あふれる
最高のライブにしていきたいなって
思っています❤️

是非、会場で
一緒に楽しもう!!!!


年末に向けて
Liveのゲストや
ラジオの出演など沢山お話し
頂いています☆

またお知らせしていくので
お楽しみに!!!

駆け抜けて行くぞー!
2019年!
あげていこう❤️


今晩
LINEライブにて
お会いしましょうぞ♪
エコプロジェクト!
だっ☆