毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️
昨日
12月22日の神田明神ホールで行われる
運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一
のチケットが発売になりました❤️
早速前売り券、
たくさんの方にお求めいただきまして、
本当にありがとうございます😊❤️

ニャー!!!(歓喜w)

いくよー!って言う
みんなからのメッセージ一つ一つを
受け止めながら

絶対想像の上の幸せをおみまいしてやるからなぁ!!!ってw
やる気がむくむくと湧き上がっています❤️笑

楽しい時間・幸せな時間になるように
全力で頑張っていくので
ぜひ皆さん12月12日神田明神ホールへお集まりください☆

2020年が楽しみになるような
パワー全開でお届けします!

いらっしゃる皆様、
運気の上がるライブは開場時間から
楽しいです❤️

たくさん皆さんに楽しんでもらえるように
工夫を凝らしていますので
ぜひもし可能であれば
ちょこっと早めに開場に来て
楽しんでもらえたら嬉しいです♪

チケットお求め頂いた時から
運気の上がるライブは始まっています☆

是非お楽しみに!!
神田明神ホールで会いましょう❤️

そんな今日は
穏やかに!

まずはゆっくりと
自分の仕事場・作業場・持ち物の点検や
下準備・お掃除や整えを始めましょう!

気が点々と散りやすいので集中して!

To Do リストを早めの時間帯に作っておくのもいいかもしれません。

またアプリを選別したり
情報をしっかり選ぶということも大事です。

パソコンの不要なメッセージなどを
消去して❤️

呼吸が浅くなると焦りにつながります。
深呼吸で
どっしり横綱相撲のつもりでいきましょう!
FdXWC3cnOL.jpg

少しずつでも確実に!
丁寧に集中していって欲しいなと思います☆

今日はファッション雑誌をチェックすると
なりたい自分像がちょっとレベルアップするかも!

良い刺激を受けて
モチベーションアップが図れそうなので

ファッション雑誌や、
お店のディスプレイを眺めて
センスを上げるとか、
ちらっと買ってみたりするのもいいかもね!

また今日は指輪を必ずつけて☆
前に指輪をつける位置で
運気が変わるよって言う記事を書きました。
もし参考になるならば、
こちらのほうもチェックを!

今日が穏やかに
でも着実にステップアップしていくぞーっ!
って言うパワフルな気持ちに包まれる事を
意識して頑張れますように!

ずもさんでした
まずは周りを整えてー!

12月12日❤️
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一

開場18:00 開演19:00
@神田明神ホール
前売り3500円、当日4000円
1ドリンク別途500円

一般発売
チケットよしもと11月13日

チケットコードは
Yコード:108409
公演検索結果 | チケットよしもと
yoshimoto.funity.jp
チケットよしもとにて
前売り券絶賛発売中❤️

ぴあは
15日から発売です☆
是非皆様お求めください!