毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日はおうし座の満月、
そして八専の間日でもあります。

この満月は
いつでもどこでも
自分らしく居られて
自分のパワーを発揮できるように
応援してくれる。

そのためにはどうしていくべきか?って言う
必要なサインやメッセージを受け取りやすい満月になっています。

あなたらしくないことから卒業して、
より心地いい生き方をするための
改善点を見直して
計画を立てましょう❤️

自分が活躍したい分野で
確固たるステータスを築くとか、
一体自分はどういう肩書を持ちたいのか。
今一度確認しよう!

今まで援助に恵まれなくて
頑張れなかったことに
再チャレンジしてみたり
仕事上での転機になりやすいタイミングです。

自分ができることをどんどん披露して
自分の能力やセンス・スキルで活躍できるように動き出しましょう!
NGPMpf9x5h.jpg
あなたらしくいることそれが1番大事です。
あなたらしくないと思うことからは、
卒業しよう!

自分らしくないと言う事はどういうところから見つけていくかと言うと、
楽しくないとか
うれしくないとかを手放す。

そのためには自分が何が楽しくて
何がうれしいのか
何が好きなのか把握しておくと良さそうだね。

豊かな金運にもアクセスしやすいタイミングです。

自分らしくお金を稼ぐ、
自分のパワーを発揮する、ための
必要なメッセージやサインを受け取って。


なのに、
今日は気持ちが消極的になりがちです。
過去に受けた傷が痛むこともあるかも。


でも、それは
自分の本当の気持ちにアクセスしやすい面があることを忘れないで!

気持ちが揺れたなら
あー!満月だった!!と、思い出してねw
(そんな単純なものではないかもしれないけども!)


モヤモヤを書き出して
サヨナラ!してみたり
床掃除をきちんとして
足元に物をごしゃごしゃおかないようにすると◎

またゆっくりと
贅沢な時間を味わうことも開運行動の今日❤️

豊かな気持ちになれるように
自分の中での
贅沢だなー。この時間。

幸せだなーこの時間。
っていう
時間を
作ってみてね。


また、
人間関係の面で
見直しがあるかもしれません。

すごく古い友人と久しぶりに繋がったり
今後の自分の流れに
乗ってきてくれない人が出てくることも。

いつまでも同じでいる事は
出来ません。

ずーっと同じでいるものなど
地球上には
無いよね!

「変わらない物がないことが変わらないことだ」
と言われます。

またご縁が繋がる時もある。
その時に今よりも良い形で会えることを楽しみに
どんどん新しい方向に向かって
変化を受け入れて行きましょう❤️

ただし!
今日は愛情面
金銭面で楽観的になりやすいから
浮気心には注意!!

自制できることはあるでよ。w
変わらないものなどない、じゃねーよ。
ってなるから!
そこは注意!!

守りたいものをきちんと把握しておくことも
大事だよ!!

また元カレとかからも
ぶらっと連絡が来やすいタイミングでもあります。

でもちょっとだらしない感じかなー。

ほんとに大切な人なのかどうか
きちんとチェックして
流されたりはしないようにしてみるといいよ❤️

恋のチャンスはありそうです!
縁が遠い人とも結ばれやすいから
はっきりと自分の中で
こういう人が良い!と思い描いておくことも大事☆


今日も五感に訴えかけるといい日なのでw

ハーブティー
特に
・エルダーフラワー
・ブルーマロウ
・バードック
・ベリー系

アロマは
・ゼラニウム
・イランイラン
・パチュリ
・ローズ

あたりを
ご褒美として自分に
あげてもいいかもね!
12jmGvMy8n.jpg
自分の中での変化を味方につけて!

世の中に自分を
どう見せていきたい?
向き合う夜にしてみてね❤️


詳しい事は今晩、
LINELIVEで満月配信したいなと思っています!

大事な時間なので、ゆったり
そして
気持ちよく過ごせるように
少しの時間だけくださいね♪



豊かさや
幸せって
特別なことじゃなくて
すぐ近くにあるもの。

発して行きましょ❤️

今日自分らしく生きる
流れを作れますように!

自分に必要なハッピーを
自分で感じ取れますように!!

あなたの野望が
叶いますように

ずもさんでした❤️

今回も趣向を凝らしてw
楽しくお伝えします!

12月12日❤️
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一

開場18:00 開演19:00
@神田明神ホール
前売り3500円、当日4000円
1ドリンク別途500円

一般発売
チケットよしもと11月13日

チケットコードは
Yコード:108409

いよいよ明日が発売日!!!
↑こちらから
皆さんどうぞお求めください!!!

ぴあだと
15日から10時〜の発売となり
Pコード:498-910

です!!!
どうぞ豪華なゲストの皆さんとの
運気の上がるライブシリーズの
最高峰のライブ!!


私の芸歴15周年のお祝いも兼ねて
大盤振る舞いしちゃいます。

楽しみにしててね!!!
ずもさん、頑張ります!!
楽しいや、嬉しい、
私からの愛を受け取りに来てください❤️
お待ちしています!


今日思うのは
本当は
嬉しい、楽しい、がデフォルト。

もう悩む事に頭使うよりも
その場をどう楽しく変えていけるのか
楽しいを見つけていく
新しい脳の考え方の回路開いちゃおう♪