毎日運気と体に良いことを
風水や、占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日は思考がとってもクリアの日。

運気も味方になってくれそうなので
しっかりと学んだり、考えたり、技術を身につけたりするための行動をとりましょ!

短期集中セミナーに参加してみたり
いつも行かない場所に顔を出して
自分のテリトリーや知識の領域を広げる努力を
!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4582.HEIC
広がれ!私の世界❤️w

テリトリーを広げると言う意味で
やったことがない事にチャレンジしてみたり
行ったことのない評判のお店などに行くのも良さそうです。
行きたい国のるるぶ買うとかも◎

この土日はチャレンジ月間。
ずもさんも
学ばせて頂きます!ってつもりで
色々初めてのことしてみています。

やっぱり良い刺激に
なるねー!!!!!

すごくモチベーションが、上がったり
しています❤️

今月はもう
走り出しているので
スピード感は立ち止まり、
準備が整ってから、やる。

とかじゃなく
やりながら修正していく
と言うような感じ。
今まで培って来た自分センサーを働かせて
グイグイやってこー❤️


今日は玄関掃除がオススメ♪

また良い香りを味方につけて
どこかにお出かけする予定のない人は
本を読んだり、
情報にとっても運気が宿る日❤️

知るだけじゃなく経験にまで
繋げられるといいかなと思います!


感受性が豊かになっている日なので
自分の受け止め方や
自分が考えやすい思考の癖等を
自分で把握してみると、
そこに自分の個性が見つかるかも。

私こういう風に考えるタイプなんだ、みたいな。
それは個性!

掴んでおくと良いかも!
日記書いて自分が何考えてるか
自分に聞いてみよう。w

今日は京都の嵐山では紅葉祭。
羨ましいなぁ❤️

紅葉とかも見に行けたらいいなと思いますが
今日はずもさんの髪の毛が紅葉する予定です!
(講座に来てくれた方や
LINEライブを見てくださった皆さんは
ピンときてるのではなかろうか。w
そうですずもさん、あれを実行します!)

クリアな思考の日に、
しっかりと自分の目標とか
やることとかもクリアにして

自分のテリトリーや可能性を広げる
努力をしてみる日にしてみてね!!

うー♪
なんだか、自分のテリトリーや可能性を
広げてみよう!って気持ちで
今日を考えてみると
全然違う気持ちで動けそうだよね!!

なんだかワクワクしちゃう
今日が良い日になりますように!

ずもさんでした❤️

12月12日❤️
ずもさんの運気の上がるライブ
一2020年めっちゃHAPPY宣言一

開場18:00 開演19:00
@神田明神ホール
前売り3500円、当日4000円
1ドリンク別途500円

一般発売
チケットよしもと11月13日
ぴあは11月19日発売開始

チケットコードは月曜にお知らせします!!

運気の上がるライブシリーズの
最高峰のライブ!!

2020年に向けて
何をするといいのか?など
有名占い師さん達と徹底討論します❤️

そして
2020年ブレイクや、ターニングポイントになる
豪華芸人さん達をゲストにお迎えして
2019年最後の
最高の開運祭りです!

私の芸歴15周年のお祝いも兼ねて
大盤振る舞い

楽しみにしててね!!!


あ、今日摩利支天様の
亥の子大祭だ❤️
行ってみよっと☆

イノシシの年の集大成
年末まで駆け抜けられますように❤️

今日は
即位パレードもあるじゃん!!
行きたいところ山積みだなぁ♪
精力的に行くぞ!