毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日はさそり座の新月❤️
今までと違うステージで頑張ることを
スタートさせる日です。

開運講座に来てくださった皆様には
ここからが勝負どころ!
なので
準備をして!!と、
お伝えしていて

このブログでも
自分への自信との向き合いとか
最近ずっとブログに書かせてもらってた
喜び・楽しみについての
向き合いについて、
準備として大事だなとお伝えさせてもらっていました。

さぁ、
今日の新月をスタートに
遠慮なんて意味がないので
現状打破の予想外のチャンスを
しっかりものにするべく、
堂々と行動していきましょう❤️

お伝えしてても、
やってない人がいっぱいいるのは
知ってる。

準備出来てなくても
とにかく
スタートしてください。

準備してからやる
安心してからやるんじゃなくて
やりながら強化してください。
勇気を出して。

この大きな流れのタイミングから
11月にかけて
大きく自分が違うステージにいるイメージを
持って動けるかどうか

ぼやぼやしてないで
自分の幸せを掘り下げ
堂々と
「私はこうなる人物だ!」と表現していきましょ♪

情報と喜びが結びついてきます。

自分の持っている深い知識や、
自分の経験を
遺憾無く発揮して!

やればやるだけ評価される。
そんな良い循環が始まります。


新しいことにチャレンジしたり、
コミニケーションきちんと取ったり
きちんと自分の頑張りを
人目につくようにしてみたりする
目標を立ててみると良さそうです。

情報は
自分自身の全てです。

髪型、服、表情、体型、持ち物
振る舞い、語る事、知識、全て
自分の経験を物語ります。

もし、
情報が良くないのであれば
発信したい情報を
スタートさせましょ。


自分を過小評価しないで。
この世の中で
何十年も生き残っているだけで
すごいです。笑

何かしらの生き残るテクニックを駆使して
その年齢まで生きてきたはず、でしょ?
あなたの経験は唯一無二。

その中で
自分で自分を
過小評価してしまった原因は
さっさと切り離しましょ!

「私すごいの」と威張る必要は
全くありません。

ただ
自分ですごいということは
理解して!

特に
自分の周りの環境で
あなたはすごくないと思わせてくる事から
離れるのは大事です。

また
自分をすごくないと思わせる
習慣からも離れましょう。

今日から習慣を変えると言うことも良さそう。

自分を低く見積もる事を止めて
今までと違うステージで
自分という
エネルギーを掘り下げていきましょう!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2931.JPG
そして、長期的な良い
人間関係を構築するための
目標を立てたりするのも
今日の新月の特徴♪

友達が欲しいなら
どんな友達が欲しいか、とか

これからずっと一緒に関わりたい人たちと
どう関わりたいのか。

自分が自分で軽んじてるから感じる
寂しいをうめて欲しい人間関係ではなくて
最高の状態の自分が欲しいと思う
人間関係はどういうものか?

そんなに大量に
友達いらなかったりするのよね。w

あなたが、どう思うか。
見直してみましょ♪

金銭管理・貯金や保険の見直し・不要なものの切り離し
この辺りも
堂々と

私に何が必要?
と問いかけて
きちんと選びましょ♪


あなたの環境は
あなた自身です!

自分の人生=自分自身の
イメージをしっかり持って

自分の根っこが喜ぶ行動を
きちんと選んでいくための
目標を立ててみる日にしましょう♪

執着は
悪いことじゃない。

要らないものにしがみつくより
必要なことに
しがみつきましょうよ♪

不幸にしがみつくより
不幸なら
さっさと切り離して

嬉しい・楽しいに
エネルギーを使いましょ!

なんてステキな新月だろう❤️


さぁ、
今日は何のために使う日?

楽しいと嬉しいと
自分の気持ちをたくさん見つけられますように❤️
ずもさんでした
ラブ❤️


11月の開運講座
ミーティング重ねて
めっちゃ面白くなってます♪
是非ご参加を!!

・11月3日 14席
18時半開場
19時スタート
出雲阿国の開運講座TOKYO
詳細・チケットお求め↓
・11月4日 11席
18時半開場
19時スタート
ずもさんの開運講座OOSAKA11月
詳細・チケットお求め↓