今日は朝から
強い雨。

天気予報によると
道路の冠水などに
注意した方が良いそう。
自然の中に生きているから。
私たちは備えて
笑顔で居られるようにしよう☆

そんな今日は
最近の不調にテコ入れしたい日。

何か違和感がある
物事を整理したり
体調管理や人との関わり方の見直しをして
自分の基盤が整えて

安定した気持ちで居られることが
大事かも。

土用の間日でもあるので
最近の激動の中で
ホッと自分を振り返り
自分の心に注目する。

発酵食品食べたり
のんびり時間をかけて
体質や自分の内側、外側を
改善していく方向に
動き出す穏やかな日に出来たら良いなぁ。

丁度
先日帰国してた
yurisaに教えてもらった
アップルビネガーが
先程届いたので
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4970.JPG
ずもさん
のんびり時間をかけて
体質改善やってみようかな♪って思ってます。


そして今日は
人と関わる事の見直しは大切かも。

自分が楽しい関わり方を
見つけてみる。

ほんとにありがとうって
思うことは伝えてみる。

そろそろ
自分軸を確立する流れなのかしら。と
流れを見てて思います。

自分に
何が楽しい?って
聞いてみるのも
良いかもしれない。

私この
幸福論を人と語ることが最近多くて

やっぱり話す中で
自分の幸せにシンプルな人って
エネルギー回ってる人多い。

我慢したり
こじらせたり
無理してると
エネルギー漏れたり枯渇したり。

この雨で
自分と向き合いやすいタイミングに
向き合ってみても良いかもしれないね!

久々に
椎名林檎さんの
幸福論聞いています❤️

雨の日は雨の日の楽しみを♪
さぁ、今日は
穏やかな日にしましょ❤️

ずもさんでした

今日の夕方は
オルガン坂生徒会!
こちらから❤️

・11月3日
18時半開場
19時スタート
出雲阿国の開運講座TOKYO
詳細・チケットお求め↓
・11月4日
18時半開場
19時スタート
ずもさんの開運講座OOSAKA11月
詳細・チケットお求め↓
11月の開運ヒント満載の90分です❤️
是非お越しください☆