毎日運気と体に良いことを
風水や占い、漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️
今日はみんな大好き一粒万倍日!
ですが
十方暮でもあるので
あせらずゆったりした気持ちが良さそうー!

物事を進めるのには
確かな方法をとるつもりで!!

気持ちは「保守、余裕があれば
確実な攻め」って言う感じかな。

カフェでゆっくりとか
お茶を入れるとか
余裕を自分で作り出そうっ!

余裕は自分で産み出せるので
いつもよりも笑顔を意識したり
質の良いことをしてみると良さそうです。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7383.HEIC

また歌の上手い人の歌を聴いたり
いわゆるディーバ的な、歌姫的な方の
歌がお守りがわりになりそうなので
良い歌を聞いてね❤️

緑が豊かな場所がオススメです❤️
余裕を生み出す工夫ってなんだろなぁ?
ずもさんは
ホコリのなさ加減とかも
大事な気がしています。

掃除機かけや空気の入れ替え、
必須だね!!

今日も焦らずいい一日にするぞー!!

ずもさんでした

今晩
エコプロジェクト!の予定です❤️
LINELIVEでやります!
是非集まりましょう❤️

「出雲阿国」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中
また、
10月の開運ネイルについての
動画YouTubeにアップしたよー!
私が一部やんちゃしてますがw
楽しく見てもらえたら嬉しい😊

そして
11月3日!
11月を楽しく過ごすための
開運ヒント満載でお届けします❤️

LOVE運マジック
ディーバじゃないけど
心込めて歌ってる歌なので是非❤️