毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

昨日の天秤座新月
楽しめたかな?

昨日のエネルギーを
10月にむけて
うまく回してね❤️
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3473.HEIC
YouTube生配信
アーカイブに残してありますので
ぜひぜひちょっと自分に良い事
ちょい足し〜の意識を持って
ご参考に!!

そんな今日は積極的に行動したい日。

ずもさんは流れに乗ってガンガンいくつもりです。

ただし勝気になりすぎそうなので
短気には気をつけたいなぁ♪


いつもは我慢して飲み込んでしまっている言葉を嫌な印象与えずに
誠実に伝える事ができると
とっても良さそう!

自分らしいおしゃれが
お守りがわりになりそうだから
ずもさんはお気に入りを着ようかなと
思います。


また寝室や洗濯槽の中をきれいに掃除すると◎
洗濯槽の中
汚いから
買い換えようかなとか思っちゃうよw

近くにお稲荷さんがある方は
お稲荷さんにお参りするのも良さそうです!

月末だし
これから10月がんばります!と
お参りに行ってもいいかもね♪

積極的に行動する時ですが
怒ったりするんじゃなくて
やる気を出す方に
良いエネルギーを使ってみましょうー!!

今日も良い日にするぞ!
ずもさんでした


10月2日の開運講座❤️
あと10人くらい来て欲しい!!w
平日夜だけど楽しく行こう!!!

10/2に配信のずもさんの新曲
「LOVE運マジック」を
iTunes Storeでプレオーダー
(9/13受付開始)してもらうと

なんと!ご応募の方全員に
「恋愛運アップ特別開運アドバイス動画」をプレゼントします☆

是非
iTunes Store出雲阿国「LOVE運マジック」購入ページをチェック!

ご応募方法はこちら!
★「LOVE運マジック」がプレオーダー済みであることがわかる画面(*)のスクリーンショットを、Twitterで、
「@yoshimoto_me」をフォローしたうえで

#ずも姉LOVE運マジック

をつけて投稿してください。

締め切り後、「@yoshimoto_me」からDMにて
、応募フォームURLをお送りいたします。

応募フォームからご応募いただいた方全員に、
セミナー動画のダウンロードリンクと
パスワードをお知らせいたします。

(*)プレオーダー済みであることがわかる画面:「予約注文済み」と表示されているiTunes Store「LOVE運マジック」ページ、iTunes Storeから送信される領収書メール、など。スクリーンショットに個人情報が映り込まないようご留意ください。

Twitter投稿受付期間
・9/13(金) ~ 10/1(火) 23:59

 締め切り間近なので
ご応募忘れのないようにね!!


なんだか、
10月、やれそうだなー❤️と
おもっていて。

最近バランスについて
よく考えています。

あるがままに生きてそれを
楽しく感じてもらえるバランスが良いよね☆

幸せだなぁと
パワー炸裂です。笑笑

 整えていきましょう♪