毎日運気と身体にいいことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの
出雲阿国です❤️

今日は天秤座の新月☆
ずもさんは朝から
上野の不忍池弁天堂の
巳成金大祭へ!!
(みなるかね)

金運アップのお祭りだーい!
宇賀神様にちなんで

暦の十二支が巳の日で

十二直が成

二十八宿が金

の日は
一年で一番金運に縁がある日って言われていて

この日に
「金・銀・銭を紙に包んでおけば富む」
といわれている
「実の成る金」のご縁日❤️


お財布を変えたり…とか?
いつもはしないような特別なこと。
小銭を洗って
お財布をシルクの布で包んだり、

などなどしてみると
良いかもだね☆

そんな日が
天秤座の新月にかかるなんて❤️
今日は祭りだー!と思うのですw
ワクワク!テカテカ❤️


昨日の夜中に
天秤座の新月を迎えて
ただいま絶好調新月中!笑

今日の新月YouTubeライブで
おはなししようと思っていますが
この流れは
価値ある自分作りをスタートさせる
第一歩に使えるとよさそうだね❤️

出会い運や恋愛運、
そして対人関係、人との結びつき
美意識・センスなど
向上させていくつもりで

今日は
可愛く・カッコよく
イメチェンしてみたり
自分にプラスになる体験をしてみると良さげ❤️


ずもさんもエレガントな雰囲気
心がけたワンピースでウフフしてます。笑笑

ゼラニウムみたいな
ザ・ビューティみたいな香りを味方につけて
新しい自分をスタートさせてみよう❤️
(妊娠中の方は
豊かな香りだなーと思うものに!)

もちろん香りだけじゃなくて
なんとなく
「豊かだなー」って自分が感じられるようなことを!

朝からブログ書く時間があるー❤️
豊かだなー。

ご飯が炊きたておいしいなー❤️
豊かだなー。


武?水谷?
豊かだなー。

…え?笑
今日が
良い日にしていこー!!
ずもさんでした

初YouTubeライブで
お会いしましょう!

10月2日
開運講座❤️
恋愛運アップ!
金運アップ!のチャンス期!!
ドーンといくぞ90分☆

是非お越しください♪

そして
10月2日
ずもさん3rd配信曲発売!
LOVE運マジック
wSpmXzxrFJ.jpg
予約者特典、是非ゲットしてね!!


ちなみに、
上野不忍池弁天堂の
巳成金大祭は
14時からもやるみたい☆