毎日運気と身体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です☆

開運ずもトラベル
無事終了しました♪

台風とピンポイントで
重なったので
どうなることやらと思っていたけど

ご参加の皆さん、
そして米子市の皆さん、
アズキさん、ロコ姉さん、錦織さん、ひろこさん
ご住職、ダイワロイヤルホテルさん、つるやさん
アゲマツさん、パパノッチ
のお陰で
とんでもなく濃ゆく
楽しい旅となりました❤️

見て欲しい景色、
触れて欲しいもの、場所ばっかりで、
ご飯も全部美味しいし
宿泊する場所も
本当いいところばかりで
グッスリ寝られた❤️

いく先々で
ステキな人たちに迎えいれてもらって

なんだか
愛されてるなぁ❤️を感じられる旅でした!!

こんなに歓迎してもらえることないし
その土地の人から
色々と教えてもらいながら
関われること。

美味しいこと、楽しいことって
本当幸せだよね。

みんながずーっと笑っていられるように
頑張らせて頂きました❤️

まだ、10月開催もあるので
気合い入れて
楽しもー❤️


そんな今日は一旦整頓をしましょう☆
自分らしく生きるために
足りないものを補ったり
準備したり。

またシンプルな状態の自分を愛するバランスを明確にしましょう。

空気感を担っている自分を意識して

自分が存在することで
発している物を
どう活用すればその場がいい感じになるのか
堂々と表して。

何かをしてもらう、何かを求めるのではなく
自分の存在そのものが
今どういうエネルギーを放っているか
を点検する。
その意識を大事にしてね❤️

運気の無い人は
欲しがったり
相手のことを考えたりできません。
自分の事しか、考えません。

そこで
1つ目線として
素の自分が今空間に発しているパワーの質を
チェックして
どういうのを発してるかな?って考えてみる
視点の変換が出来ると
自分の流れを変えることができます。

自分がうん、いいなって思えるタイプのものを
発信できているなら
そのままでよし。

エネルギーを
もらおうとしてしまい過ぎていたり
良いエネルギーを自分で
止めているようであれば
良いエネルギーを自分から
出せるように意識してみると良さそう。


昨日出雲大社の
ガイドをお願いした
プロフェッショナルの錦織さんと
稲佐の浜で世間話しててw

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3465.HEIC
沢山の人を
ガイドされてる
錦織さんに
どんな人が運気いいと思いますか?って
質問させてもらったの。


そしたら
パワーをもらおう!もらおう!とする人よりも
パワースポットの中にお邪魔して
パワースポットとご縁を繋いで

何かその中で自分が良い事を出来るとか
そこに来れたことで
わー、幸せだなーって
その場に良い気を発している人を

神様はピックアップして
良い事を上げているような印象がある

っておっしゃってたのが
何か私は
すごーく腑に落ちて!!
感動したの。


物をもらう時もそうだよね!
くれるっていうものは
ありがとう言わなくてももらえるけど

ありがとう😊❤️ってエネルギーや
嬉しい!!
が湧き出ていると

何かをあげた人も
あげてよかったなーって
また良くなる。

自然は循環しているものなのに
自分の事だけで、流れを止めてしまう人は
循環しないから
そこで止まって
何か起きることが無くなったり
するんだなぁって

お話聞いてて
ふと、私はすごく腑に落ちて❤️

「巡らせていくこと」そして
全てのものには
何かしらのパワーが宿っている事、
何かがあるということは
そこにエネルギーがあるということだから

風水や漢方は空間でも身体でも
そのエネルギーの質を読んで
どううまく流していくか、
足りないならどう補うか、を説いているから

そういうことだなぁっ❤️って。


深いよね!
知識深い方とお話すると
自分への気づきになる!!
本当にありがたかったー❤️

稲佐の浜で
ニコニコ楽しそうにしてくれてる
みんなを眺めながら

ウフフ❤️
と思ってたんだ。w



今日は特にそういう日だから
ちょっとシェアしつつ

いろんな形の
循環があるじゃない?

自分で止めてないか。
自分だって自然の一部だから
自分がどんなエネルギーを発しているか。

そして
ちゃんと良いエネルギーを
良いエネルギーで繋げているか。

悪いエネルギーを
自分で良くしたって良いし、

なんとなく
自分が止めちゃってたら
今の自分が
放ってるパワーの質はどうかな?って

見直すような

いつもと別視点が持てると
良さそう❤️

今日は是非
自分が放ってるエネルギーを
点検しよう♪


また、それで
事を急がないということも
今日は大事。

変えようとするよりは
視点を変えて見てみる感じを
心がけて

焦らずゆっくり
自分の変化を楽しもう❤️

今日も良い日に
するぞー

ずもさんでした❤️

10月2日の
開運講座❤️

今月参加の方を少ないので
じっくりやっていくー!!
それはそれで楽しいハズ❤️

まだお席ありますので
是非お越しください☆

また、
9月28日❤️
急遽
開運旅行トークショーを
開催することになりました!
今年も沢山行かせて頂いた東京都の島について

どういう視点で巡ると
パワーチャージしやすいか、とか
開運トラベルは
どういう風にするといいのか
2ステージお話させていただきます!
13時からと
14時からです!
こういう人は
島のここにいくといいよ!なんてお話もさせて
もらおうと思っているので

是非❤️
表参道にオシャレランチついでに
今後の自分のハッピーを高めるには
旅行って可能性もあるかしら?
なんて思う時に
お役立ちのはなしをしていこうと思うので
是非、会いに来てね♪

実例を交えながら
おススメをご紹介していくよー☆

メモしながら是非❤️
入場無料です♪
(なんだか、色々とご来場の方には
特典でいただけるものもあるみたい!)w
是非お越しください❤️


私は
どんなエネルギーを発してるかなー☆
巡らせていると良いのだけど♪
頑張ろっ