毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️
今日は
朝の3時からw
撮影をしてました!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3005.JPG

だいぶ今HP少なめですがw
ホイミかけて
今からオルガン坂生徒会です☆

頑張ってきますので
皆さま是非ご視聴くださいね❤️


そんな
今日からお彼岸です!

おはぎを食べたり
彼岸花を飾ってみたり
夕日をしっかり愛でてみたり
小豆を食べてみたり。

ご先祖様に思いを馳せたり
お墓参りをしたり。

お彼岸の期間中
そういうことをしながら

いろいろと自分を振り返ったり
見えないものへの敬意を払う事をしてみると
いいと思います。
それは幽霊とかではなくてね!笑

つながりとか、ご縁、
何気なく生きているけど
自分が今生きれている事への感謝とか。

そういった見えない気持ち。
見えないパワー。

もう一度見直して
感謝してみよう!!

ちょっと自分への
自信になるかもしれない❤️


またこの時期ちょっと自分に
ストイックに!

凛とした気持ちでいるようにすると
良さそうです。

どうしたら良い?
私、どうすれば救われる?
何かわからないけど不満!
って思考停止しちゃわずに


自分の知恵を絞って
現状をきちんと、把握してみたり
やれることをしてみたり

ボランティアなど
自分が辛い時こそ
他の人に向けて優しい気持ちを持って
行動してみたり

あえてきちんとルールに従ってみたり。

不平不満を言わずに
ぐっと耐えて努力したり。

自分の意見を押し付けるのではなく
真実を見ようとする気持ちを持ったり

(相手にも事情があるのだから
コレが正義だ!と振りかざさないで
おく、ような余裕のある感じね❤️)

今日は特に
他の人に意見するとか
改善を要求するとか
ではなくて
どちらかというと
自分に向き合う、自分を磨く感じの期間です。

もし、今
人に批判の意識が向いている人がいたら
自分の方に向き合う事にしてみると、いいと思う☆

自分のレベルアップのために
使えたら良い時期だと思うので
是非
誰かをコントロールしようとするのではなく

頭を働かせて、
しっかり考えて、自分を律する
行動すると運気アップです❤️


文句言うのって簡単なんだよね。
他人を
自分の思い通りにしようとするのって
他の人が変わってくれたら
自分が楽だから。

そこを一歩
グッととどまって
意識して優しさや思いやりを持つ
あえて自分が変わろうとする
みたいな意識を持つと

めちゃくちゃ筋トレというかw
この時期のパワーアップに繋がりそうだよー☆


また、今日は
庚申の日なので
ずもさんはバタバタしてて行けないのだけど
帝釈天さまにお参りに行くのも良さそう❤️

そして流れとしては
金運アップにもいい日なので
冷蔵庫の中の整理整頓とか
水回りのお掃除するのも良さそうだねー!

日ごろの自分を顧みたり
バージョンアップさせるための精神力を
身につけたりすることを心がけて

人に優しく!
自分に厳しく!で
ちょっと凛としてみましょ♪

そうすると
結構うまくいきそうだよ!笑笑

夕方からも良い日にするぞー!!
ずもさんでした