毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です

今日は十五夜になります。
13日だけど?
いや、そういうものよ!w

中秋の名月と言われる
今晩の月は
変換と癒しのパワーが強く
金運アップにも!
なんて言われています。

月の姿を映したお酒を飲む
月見酒をしたり
(ずもさんは月見養命酒❤️w)

お団子と芋をお供えしたり

ピンポンマムなど
キク科の植物とススキを飾ってみたり。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1548.HEIC
ああ、お月見って嬉しいね❤️
お月見を楽しむことで
自分の運気もアップ出来るから
是非イベントには
乗っかってみて欲しいなと思います☆

団子と芋やで!!笑笑


日のパワーとしても
今日は切り替えとか、
「守るものを決める」みたいなこと

守ると決めたもの以外の余計な事は
手放す勇気を持つとか
ネガティブな思い込み
自分で自分を嫌い、
自分に自信が持てないことなどを
さようならするにはとってもいいタイミングだなぁと思います。

 


そういうような自分の心の点検に
勤めると良さそうな日!

嫌いなら
どうなれば好きになれんのさ?と、
ちゃーんとイメージすること❤️

ずもさん
昨日心が揺れてねー!!笑笑

だはー!
浄化しろってことだわー!と、w
大泣きしたの。w
スッキリしたし
こんな泣くような人生やだわって。

すぐ虐められがちだし、
(マウンティングされがち)
バカにされやすくて

この流れ辞めたい!って本気で
思ったの。

36年も
ずーっとこんなことやってるわ!と。笑笑

さぁ、それが決まれば
あとは
バカにされたくないだけじゃなくて
どうなりたいかまで
描けないと!!
と。

ワクワク楽しみにしています。
それを今晩はどうしようかなって
考える時間を作ろうと思ってるの。

今晩は
気持ちをしっかり確認して

今日の月にその心を
手放しまぁすと
溶かしてもらおうと思っています。w

八専間日ですから
自分をリセットするの使っても
今日のお月様は
力を貸してくれそう。

明日が魚座の満月なのですが
今日も、ほぼ満月ですからw
この2日で
傷を癒して
しっかりイメージして
自分の人生を
大切にしていこう❤️

東京はお月さま見れるのかどうかが不安ですが
(ただ今絶賛曇り中!)
たとえ出てなくても、
ゆっくりと自分の心と向き合ってみる事をしてみると良いかなと思います!

エネルギーは
完全浄化の方向に。

そして
ライフバランスを整える
何が大事なのか決める。

必要ないことに
エネルギーを奪わせない
流れを自分で作る。

そんなこと気をつけようと
思っています❤️


傷を持ってる人は
疼くかも知らんけど

その疼きがサインなので
大きく変えられるチャンスかもだよ。

泣いちゃっても良い月だと思ってる。
今回は。

ただネガティブというよりも
癒しのために使う浄化の涙。ね。


もちろん今日明日と
温泉入ったり
ヒーリングサロンで
癒しをするのも◎


疼いてなぁずもさんも。とほほw
だから
しっかり
自分で自分とミーティングしたり

ほっこり
癒す
そんな時間を
お月見を通して
月を感じることで
出来たらいいかなって。

思っています❤️


良い流れだ。うん。
そして
整えて
NEWマイワールドへ向かうのだ❤️


そんな意識で
今日のくずくずは
乗れてる証拠ー!
そこから諦めないでリトリート!!
リスタートの流れが始まるぞう♪


今日が自分を癒せる良い日になりますように❤️
ずもさんでした

・今日から受付開始!
私の
 新曲「LOVE運マジック」
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0125.JPG

iTunesプレオーダーで
出雲阿国特別恋愛運アップ
アドバイス動画をプレゼントします❤️


→10/2に配信となる
「LOVE運マジック」をiTunes Storeでプレオーダーしてくれた方全員に!
特別収録した恋愛運アップアドバイス動画をプレゼントいたします!

★応募方法:「LOVE運マジック」がプレオーダー済みであることがわかる画面(*)のスクリーンショットを、Twitterで、「@yoshimoto_me」をフォローしたうえで、「#ずも姉LOVE運マジック」をつけて投稿してください。

締め切り後、「@yoshimoto_me」からDMにて、応募フォームURLをお送りいたします。応募フォームからご応募いただいた方全員に、セミナー動画のダウンロードリンクとパスワードをお知らせいたします。

(*)プレオーダー済みであることがわかる画面:「予約注文済み」と表示されているiTunes Store「LOVE運マジック」ページ、iTunes Storeから送信される領収書メール、など。スクリーンショットに個人情報が映り込まないようご留意ください。

Twitter投稿受付期間
・9/13(金) ~ 10/1(火) 23:59

応募条件
・Twitterのアカウントを持っている方
 ※鍵付き(非公開)アカウントは対象外となります。
・下記注意事項にご同意いただける方

応募に関する注意事項
※お1人様何件でもご投稿いただけますが、プレゼントの対象はお1人様1投稿となります。
※応募期間中にフォローを取り消された場合は、応募が無効となりますのでご注意ください。

Apple、iPhone、iTunesは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。


ご予約は
こちらから!!

iTunes Store 出雲阿国「LOVE運マジック」購入ページ(9/13から有効となります)
https://itunes.apple.com/jp/album/1479322241?l=ja&ls=1&app=itunes&at=1001l6iW
‎出雲阿国の「LOVE運マジック - Single」をiTunesで
music.apple.com

そして
10月2日には
開運講座もあります❤️

是非ご参加を!!

誕生日を迎えまして
色々思うところあり。

是非お祝いのつもりでw
ゲットしていただけたら
嬉しいです❤️😊

2つとも
ご予約お待ちしています!