毎日運気と身体にいいことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です☆

昨日は
かまちょライブでした❤️

ゲストのもう中学生さん
最高だった〜!!!!!

同じ星の芸能人が
岡本太郎さん、
桑田佳祐さん、
YOSHIKIさん、
尾崎豊さん、
などなど
個性的で爆発力のある方が多くて
まさに!って感じ❤️

「尾崎豊さんは
校舎の窓ガラス壊して回るけど
僕はどちらかというと
市役所の窓ガラスを拭いて回りたい」という
「36の夜」という名言が
生まれたりw

終始もう中学生さんワールドが
炸裂してて。
私ホントツボに入ってしまいました。w

最終的には
よしおさんが
新しいもう中学生さんの魅力を引き出しながら
まちゃさんが
金運上げるという
素晴らしい流れ…❤️

かまちょライブ
楽しいよう!!

ご来場の皆様ありがとうございました😊

次回は11月開催予定だそうです。
是非お越しください!

はー❤️
今だに思い出し笑うw
もうすごく幸せ!


そんな今日は
どんな日かというと

自分の専門分野、
得意なことで誰かの役に立とうとすると良い日。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0866.HEIC
それは何か特殊な機能じゃなくても
秘密を打ち明けてみたり
大事なものを共有する、分かち合う
ようなことでもいいかも。

シェアハピ的な意識。

さっきのずもさんの
昨日のライブ面白かったよー!
みたいな、感じでも◎

自分の経験や技術、持ってるものを
分かち合う、共有する
そんな意識でいると
運気がアップしやすいです❤️

ずもさん大好きなB'Zさんの
love me, I love you
「love me,ケチってないで
僕はきっと愛をもっと出せる」
という歌詞の部分みたいな
感じです。

「たまにゃ海も山も人も褒めろよ」
「なんちゅうlove 」

みたいな感じ。笑笑

今日のテーマソングだね❤️

それを無理して自己犠牲で
出すんじゃなくて

自分の得意ジャンルで。
難なく出来ることで。
っていうイメージ!

あなたの普通は
誰かにとっては
すごいことかもしれないから
意識して
出来る事で誰かの役に
立ってみよう!

♪なんちゅうlove 〜

あとは、
スタミナ必要になってくるので
ニンニク料理とか。
ちょっと身体に集中するための
パワーとエネルギーを!

アイメイクを
いつもよりしっかりするのもおススメ。
目ヂカラで運気を高めていくイメージ!!

他にも
睡眠の質を上げられると
良さそうなので
シーツを洗濯したり
パジャマ心地よくしたり
寝室のお掃除and浄化を!

浄化のアロマを
寝室に香らせてもいいね!

例えば
バジル
パチュリ
フランキンセンス
ラベンダー

とか
おススメかな❤️

と思うと
今日は
バジリコスパゲティ食べようかなw
ラベンダーティー飲もうかな❤️

なんて、
自分らしく
取り入れて◎

うまく活用してみてね❤️


今日が
love me,I love youな
良い一日
なりますように☆

なんちゅうlove 〜☆
ずもさんでした❤️


山陰で自分磨き!
開運ずもトラベル
・9月22日〜24日
二泊三日 松江・米子・出雲巡り

・10月5日〜6日
一泊二日 米子・出雲巡り

ずもにゅー9月号
好評発売中!!
さぁ、整えていこ❤️