いつも応援ありがとうございます😊
開運エンターテイナーの
出雲阿国です!!

今日開催予定の
出雲阿国の運気の上がるライブ大阪夏盛り!
の公演が
台風の影響で
劇場より安全面を考慮した判断があり
公演休止が決定となりました。

払い戻し、などの
詳細につきまして
ポストよしもとの劇場HPのお知らせに
掲載されておりますので
お手間をおかけいたしますが
ご確認よろしくお願いいたします!

私の夏は
ほとんど昨日と今日の運気の上がるライブを
皆さんに楽しく過ごしていただくための準備に
当てて動いていて、

大阪のずもらのみんなに会えることを
すごくすごく楽しみにしていたので、
台風の影響で仕方ないのですが
とても残念です。

このままじゃ終われない!
楽しいこと計画したら、ちゃんと楽しみたい!
と、思うのでw

今晩、
急遽ですが

「水瓶座満月🌕♒️
スペシャル運気の上がる配信!

〜大阪でやる予定だった話し、全部話しちゃう!
どうせなら東京の運気の上がるライブの打ち上げもしよう☆

台風だからみんな
安全な場所でご覧ください〜」

をLINEライブで配信したいと思います!

大阪の運気の上がるライブに
来てくださる予定だった
沢山の皆様はもちろん、

東京公演で一緒に楽しい時間を過ごしてくださった皆さまとは
打ち上げ的な感じで、

そして
行きたかったけど
行けなかったー!!と
楽しみにしてくださってた皆様にも
お楽しみ頂けるように

大阪でやるはずだったトークの一部内容を
配信しつつ

東京の補足もしていきたいと
思います!!


こんなのするの初めてだから
ていうか
こんなことしていいのか分からないけどw

水瓶座満月🌕は
自由だ!!

私のモンスターが
「やるぞ!」と叫んでるので
みんな是非お集まりください❤️

まだ場所を借りられてないので
時間決まり次第
SNSなどでお知らせいたします!

台風なので
みんなは安全な場所から
ゆっくりほっこり見つつ
ライブと同じ感覚で
盛り上がっていこう!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9772.JPG
そりゃあもう、こんな感じでね!笑笑

(昨日来てくれた人以外、ハテナな一枚w)

同じ状況でも
楽しくなる方を選んでいけるように
とてもとても残念ですが(まだ言ってるw)
全力で楽しもう❤️

台風吹き飛ばす配信にするね!!
お楽しみに!!

そしてみんなきちんと払い戻し、
してね!笑笑
もう一回載せておこう。
こちらを是非チェックを!

楽しみにしてくれた皆さん
ご迷惑をおかけいたしますが
是非、またお会いましょう❤️