毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です
今日は東京の運気の上がるライブです☆
06PIOHupRs.jpg
水瓶座の満月に向けての開運要素
たくさんでお届けしていきます!

ぜひ皆さん楽しみにしていてください❤️

早めに来れる人は、ロビーにて
開運行動や
アロマなどをゲットしておいていただけると
楽しいと思います!


そんな今日は
自分の生活について、
焦点を当ててみると良さそう!!
ケチになる必要は無いけれども
不要なものにお金を使っていないかどうか
ぜひ実行してみてね!

自分らしさや
個性について
向き合ってる人には
何か腑に落ちるようなことがあるかも!?

自分は当たり前だと思っていることが
実はあなたにしかできないことだったり
すごくあなたらしいことだったりするかも!

もう一度自分が当然のようにできていること
できる事に目を向けて!

自分の凄さに気づこ!!

また、
今日はネガティブ厳禁です❤️

新しい自分になるために
同じ志を持つ仲間と集まったり
自分を引っ張っていってくれる
リーダーや時代のオピニオンリーダーの
言葉を聞くととてもいいかも!

14.15.16と
占いに向いているタイミングなので❤️

占いや誰かに相談したりして、
別の視点から見た自分と
自分が思う自分、の
中間点を味わってみてもいいかもね!!

今日は床掃除と机の上、
棚の上などに物を出しっぱなしにしない事が
マストです❤️

また、
根こそぎ
いるものと要らないものを分けたり…

新しい時代を作っていく意識でいられたら
良さそうだよ❤️

常識を覆す、
その今自分が持ってる常識って何かしら?

考えてみることに
ヒントがあるかも♪


今日が良い日に
なりますようにー❤️

夜はお楽しみっ♪
来れる人は楽しもう!
来れない人もレポ楽しみにしてて♪
ずもさんでした

当日券でます☆
8月14日(水) ヨシモト∞ドームにて
出雲阿国の運気の上がるライブ東京夏盛り! 18:30〜
前売(1ドリンク別)¥2,000
ヨシモト∞ドーム
マネジメント、プロモーター、テレビ・ラジオ番組製作、演芸の興行等を行う芸能プロダクション。
www.yoshimoto.co.jp
8月15日(木) ポストよしもと
出雲阿国の運気の上がるライブ大阪夏盛り! 15:00〜
前売¥2,000
yoshimoto.co.jp/postyoshimoto/…
ポストよしもと
www.yoshimoto.co.jp
大阪台風の影響が懸念されていますが
吉本の規定で
どうなるか決まるみたいなので
何かあれば
おしらせしますね♪

ずもさんは
なんとなく無事
何事もなくできるんじゃないかなーと思っているだけどね!(根拠は無いけどね!笑笑)

楽しい開運祭りにしよーう!!

水瓶座満月に向けて
雨と風にモヤモヤを全部持って行ってもらえたら
いいな。

みんな身の安全を充分確保しようね❤️


8/16(金) 17:00-18:00
【#オルガン坂生徒会】アイドル委員会
ゲスト:#アップアップガールズ(仮)
是非ご覧ください❤️
【DHC】2019/8/16(金) アイドル&声優委員会【#渋谷オルガン坂生徒会】 | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス
【本日の出演】MC:RGゲスト:アップアップガールズ(仮)出演:渡邉みな(めがね)、新井遥、大倉士門、占い:出雲阿国#オルガン坂生徒会※スケジュールの都合で出演者が変更となる場合があります。○o。..:* ☆.。.:*・゜ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ *☆*:;;;:*☆* ☆○o。 。o○☆ .:*゚..:。:. .:*゚: .金は「アイドルと声優」がテーマ。アイドルor声優が毎回ゲストにくる!トークはもちろん、Bstでは生歌唱でのライブ!また、「アイドル&声優」をテーマにしたコーナー企画も。 番組最後には、当たりすぎると話題の風水芸人・出雲阿国が 週末にむけての占いを発表!○o。..:* ☆.。.:*・゜ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ *☆*:;;;:*☆* ☆○o。 。o○☆ .:*゚..:。:. .:*゚: .収録時間:17 : 00〜18 : 00
freshlive.tv
8月25日
尾瀬コンin片品村
v_VR10TzHx.jpg
山陰で自分磨き!開運ずもトラベル
・9月22日〜24日の
2泊3日の
松江・米子・出雲

・10月5日〜6日の
1泊2日の
米子・出雲ツアー

の山陰自分磨きツアーです!
近日受付募集スタートになります❤️