毎日運気や身体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です。

今日から
天王星の逆行がスタートします。
天王星は改革の星!!

自分の殻を破り
自由になるための様々な変化を
時には
価値観を打ち破ってくれたりするような
出来事をもたらしながら
促してくれるイメージかなぁ?

その天王星が逆行します。
逆行する時は見直し期間。と思えばいいよね♪

なので、今日から

ライフワークバランスを見直すと◎


私のおうちやオフィス・

普段過ごしてる場所は

ここでいいのかな?

とか


私ってこんな扱いされるのが適正かな?

とか


ドラクエでいうところの

僧侶なのに剣振り回して戦士みたいにしていないかな。とか。

(いや、攻撃いいからホイミ、ホイミかけて〜!by勇者)


ライフワークバランスを見直していく半年になると思います。

 


今自分ができること自分の強みを全部並べてみて

より自分らしい生き方は

どれがベストなのかなー?って考えたり


 このスタイルで生きていればなんだかとっても私らしいっていうことを


考えてみたり、

必要なら組み直すと良さそうなの!!

それは

お仕事の面でも、恋愛や

自分のライフワーク・趣味

何を好きかって思うことの面でも。


自分の強みをきちんと把握してここが強いぞーって一個大きく掲げられたりすると

とってもいいかもね!


またこの期間中
物事を重く受け止めないで
考えすぎないことが大切。

素直に自分を表現することを心がけてみようね♪

特にマンネリしたことがあったり
情報に恵まれにくいと思うような
流れがあるかもですが

そういったタイミングには
自分らしく自分らしさを表現していけばオッケー!
くらいの軽さで

今見直し期間だもんね!!と、
明るく行動につなげてみて!

価値観を変える、
今までの常識が変わるかも…なタイミングが
スタートします。

大きな変化の波に
自分らしさを見失わないように!
しっかり自分を持っていきましょ♪

この流れは2020年の1月11日まで起こります!
あと、
創作にも良いタイミングなので
ずもさんはからずとも
今日レコーディングなんです!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9710.HEIC
そのためにいっぱい練習してました。笑

わー☆
流れ乗れてるー!!と、テンションあがってるなう、です。


自由に自分を表現することの
見直し、
人に合わせず自分らしく自分を表現していくこと。

今までの自分の常識だったことで
無理のあるところを
変える大きな波が来るのかも♪

自分らしさを
見失わないように

しっかり良い方向に舵を切ろう♪


ずもさんは
この期間中に
自分の得意なこととか、自分の強みとかを
生かしたことや
自分が好きなこと、
無条件に愛してるって思える事を
ノートの上に総ざらいしてみて
自分とミーティングしてみようかなと思っています。

もちろん机上の空論にならないように
行動しながらね♪

本当頭で思い描いてることが
実際やってみたら全然よくなかった!とか
ふつうに沢山あるなーと思ってて。笑

その素直さ大事だよね。

やってみたい!やってみた!
違うわー。とかってw
なかなか大人になると出来ない事だと思うので

この見直しタイミングに
是非色々変化してみよう♪

また、変化するときに大切なのは
過去を振り返ること!

特に
昔からあるものや伝統的なものに
触れると運気アップの流れが
今日・明日あります♪

お盆で帰省してる人とかは
実家の近所の伝統的なお祭りとか参加してみたりするのもいいかもね!

和食をゆっくり食べるとか
そんな事でも良さげ。笑

あと今日は
良い香りがお守りがわりになってくれそう!
爽やかも心がけて♪

今日が良い日になりますように❤️
ずもさんでした!


いよいよ明後日!
8月14日(水) ヨシモト∞ドームにて
出雲阿国の運気の上がるライブ東京夏盛り! 18:30〜
前売(1ドリンク別)¥2,000

開運ゲストは
スピリチュアルタレントのCHIEちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9659.JPG
おかずクラブちゃん!
ny8BQz6vAu.jpg
大自然さん!
6ITbkFhHMR.jpg
もうとにかくアゲアゲな
90分間です❤️

水瓶座の満月🌕に
大開運祭り!!
是非お越しください☆

チケットお求め・詳細は
こちらから!

そして
明々後日!
8月15日(木) ポストよしもと
出雲阿国の運気の上がるライブ大阪夏盛り! 15:00〜
前売¥2,000
開運ゲストは
CqJYF9zqUL.jpg
COW COWさん!
そして、
UFoLvXh3MX.jpg
波羅門先生!!!


濃い…そして
水瓶座満月🌕のパワー全快で
お届けします!!

めっちゃ楽しくなるように頑張るので
是非是非お越しください❤️

ちなみに、
お越しくださる皆様
ボールペンなど書くものも持参されたら
より楽しいかと思います!
是非〜♪

そして!
9月1日10時から
ずもさんの開運講座9月 SHIBUYA
チケット発売になりました!!

東京開催の
チケット詳細とお求め↓

大阪は
9月1日17時から!
ずもさんの開運講座9月OOSAKA
チケット詳細とお求めはこちらから↓
9月はどんなことをするといいのか?
流れはどうなる?
など
風水や漢方、占いの知識をフル活用して
9月のあなたの運気をあげていきましょ☆
是非お越しください!!


山陰で自分磨きツアー!
・9月22日〜24日の
2泊3日の
松江・米子・出雲

・10月5日〜6日の
1泊2日の
米子・出雲ツアー

の山陰自分磨きツアーです!
近日受付募集スタートになります❤️

うふふふ!
予定だけ確保しておいて下さい♪

ずもさんのホームなので
ずもさんと行くと
普段は入れないところまで
入れちゃいます☆笑笑

楽しいことしよう♪
お楽しみに❤️