毎日運気や体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です☆
昨日は更新できなくて申し訳ございません〜

昨日は
立秋でした。

文字通り、
秋が立つということで

秋フラグが立っただけで
まだ全然気候は夏です。w

でもエネルギーの質はここからどんどん
変わり始めるので
何か収穫に向けて
行動をもっと形にしていくタイミングになるかな!

成果を出したいものがあったら
やるべき事をしっかりやるプランを!

この時期から立てていく流れが昨日から
始まっています!

また、
昨日なかなか頑固になってなかった?笑笑
ずもさんレコーディングだったのですが
頑固一徹すぎて
帰宅してから

もう
あああああ!もうすこし、
もう少し柔軟対応しておけば良かったー!
と、
穴があったら入りたい🤭的な。。笑


昨日は
結構気持ち緩めて、
遊びの部分を持っていると良さそうな日だったので、
みんなはどうだったかなー?

何せこの夏最後の
大開運!!に向けて結構分刻みで
バタバタしているので
ブログ書けなくて…

どうだったかなーと、思いつつ!

今日は逆にがっつり更新していきたいと思います☆
(だから、許してニャン❤️ということです)w

…あ、待って!ぶたないで、ぶたないで!笑笑


ちなみに昨日は
レコーディングをしていたんですが
とにかくレコーディング日なのに
歌詞が書けず←もう、こういうもんだ!みたいな
私の凝り固まりから
ひねり出してもへーんな感じで
ゴボゴボ溺れていましてw
(実に昨日らしい。。)w

でも一個、
軸が決まった瞬間に
ガンガン歌詞が出てくるようになったので
これって運気とか人生と一緒だなぁなんて。

何か指針が決まれば
そこに向けて動き出していくことができるから

今ついてないなぁと思えば
ついてるようにするためには
これが必要!とか

モテたいって指針立てたら
こうしていこうかね、って
次の行動決まる。

行動決まれば
実行する。

近づく。

oh!人生❤️

なんかそういうのってあるよなぁ、と
人生まで考えながらw

およそ10時間に及ぶ製作で、
心なしか痩せました。笑

(あれ?気のせいみたいw)

皆さんに聞いていただける時を
楽しみにしています!!!

キッラキラの
開運ソングです❤️


さてそんな今日は
オープンマインドで積極的に!
人とコミニケーションを取るようにすると
運気アップの時!

興味を持っている人や物事にしっかり関わりに行くアクションをとると良さそうなので

とりあえずもう考えるよりも、
動いたり関わりに行ってみたりすることを意識して!!

また向上心が高いと
運気がアップしやすい日なので、
暑さを理由にダラダラせず
行動行動!

やる気が出ん人は、
笑顔ときれいな歯が
今日マスト!

ピカピカにデンタルケアをして
にこっと笑って
自分を高めていきましょう☆

また股関節の柔らかさも
今日は関わってくるので
ストレッチと歯磨きは必須でいきましょう♪

もし人生を変えていきたいっていう
思いが最近ムクムク湧いてきている人は
流れに乗ってる証拠だよ♪

すごく掴んでると思います❤️

今日から
11日までいつもと違う、非日常の体験を
してみるのにぴったり☆
ZU8ZIODXau.jpg

特に
行ったことない海外の料理が食べられるお店、
とか
今までだったら関わりのない人との関わりとか

自分から
縁遠いような「素敵❤️」に
少し手を伸ばしたり
ちょっとでも関われるように
動いてみよう♪

特に
ボーッと過ごさないで
愛情とか、お金とか!
豊かさについて
真剣に取り組んでみるのがいいかも!

男の人と女の人の繋がり

役割と関わりが生み出す富とか。

 

愛情面やお金の事で

自分自身のあり方が

根本から変わり始めるタイミングなので

 

ビッグカップルの報告が

どんどんあるよね!!




ずもらのみんなからも

結構男女関係のいい報告を聞くタイミングが

多くなってきてるよね!

 

そういう時期なんよ。

 

 今、

これから出会う相手や

関わる人が変わり始める

住む場所や、収入源も変わる場合もあるかも?

な、転換期に突入します。

 


2019年後半は、明らかに

運気のエネルギーの質がガラッと

これまでと変わるので

 

新しい自分が
関わりたいところに
少しでも関われるように
うごいてみてね!

「理想」を打ち立てて
新しい自分を
動き出す勇気を持つタイミングだよ!!



今日が良い日になりますように
ずもさんでした❤️


今日の17時から!生配信!
#オルガン坂生徒会 
是非ご覧ください♪

今日は
人気声優の #梶原岳人 さんを
占いでしっちゃかめっちゃかw
丸裸にして来ます!
尼神インターちゃん、大倉士門くん、杉江大志くん、 浪花ほのかちゃん でお送りします☺️
#占い研究部
ぜひ遊びに来てね😉

#DHC渋谷 #オルガン坂
8GogyAmVLd.jpg

製作会議絶賛、大興奮ワクワク中❤️
8月14日(水) ヨシモト∞ドームにて
出雲阿国の運気の上がるライブ東京夏盛り! 18:30〜
前売(1ドリンク別)¥2,000
ゲストに
スピリチュアルタレントCHIEちゃん!
kJAXACOa6U.jpg
そして
おかずクラブちゃん!
06M4xBSrTW.jpg
大自然さん!
PSw4Oqkdgy.jpg

8月15日(木) ポストよしもと
出雲阿国の運気の上がるライブ大阪夏盛り! 15:00〜
前売¥2,000
大阪ゲストは
大先輩!COWCOWさん!
_k3p2VDb1x.jpg
そして、
大阪占い会の大重鎮!!
波羅門先生!!
OQ3d7OpJYX.jpg
なんで今回、
このゲストの皆様が開運なのか!?

そしてめったに会えない方々ばかりです。
本当嬉しいよう❤️❤️

是非是非、
お席ございますので
遊びに来てください❤️


全力で、
お腹抱えた笑いと運気アップ!!

日本でそんな、ハッピーなこと体験できる
開運エンターテイナーは
私だい☆

ハッピー全開でいきます!!
楽しみにしててね❤️
チケットお求めは
上記URLから!


今日の夜も
LINELIVEやろうと思っています!
エコプロジェクト!でいくよ❤️
お楽しみに!


また
お知らせ!
9月10月の大人の運磨き修学旅行✈️
が、

宿泊施設の関係で
9月22日〜24日の
2泊3日の
松江・米子・出雲
10月5日〜6日の
1泊2日の
米子・出雲ツアー

の山陰自分磨きツアー

になりそうです!!


9月24日にお休み取ってもらわんといけんかもで…
今最終調整(という名の私の大暴れw)を
しているのですが
宿泊先の確保が難しいらしく
みんなをうちの実家に泊める訳にもいかずw

めっちゃ豪華でめっちゃハッピーな
開運ツアーなので
是非是非スケジュールのご確認よろしくお願いします🥺

楽しいこと、美味しいもの、ステキなもの、
沢山ご用意するね❤️


また、募集日時など決まり次第
ご報告します♪


さぁ!
夏のひと上げ!!

エネルギーの高い今だから❤️
変わって行くこと
怖がらないで
ハッピー全開でいこうね!!