毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れて
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です

この夏色々試してみようと
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9556.JPG
米子空港で瀬戸内LuLuLun、
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9560.HEIC
オリーブLuLuLunをゲットしました☆
昨日レモンを使ってみたのですが
よいー❤️
朝肌質が全然違くて
とっても夏の元気になりそう♪

オリーブLuLuLunの方が
高価だったので
効果も高いのでは?と、今晩試してみます。笑笑

ご当地LuLuLun大好き😘❤

そして
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9553.JPG
温泉♨️が開運要素の今月。
いいお水見つけたので
ゴクゴク飲んでいこうと思います☆

どんな変化があるか
楽しみにしてるところです❤️

毎月の運気の流れに
沿ったひと足しで
ハッピーになっていけるように
私が率先して自分で
実験してみようと思ってます☆


昨日は
LINELIVEありがとうございました😊❤️
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9561.PNG
みんなのおかげで18位!

すごいことだよ…泣
本当ありえない!
有難い!!
いつもありがとう!
今回は
ひろえちゃんのハッピー話も聞けて
嬉しい😊❤️回だったね!

まだアーカイブ見直してないのだけど
時間ある時に
見直していこうと思ってます!

コメント拾いきれなかったみんなも
ごめんね!ありがとう!

どんどんみんながハッピーに
なっていくように
これからも全力活動していこうと思っていますので
また集まろ〜!!

行くぜ!2019年夏!!


そんな今日は、

今日で土用が終了します!
明日からは気持ちも安定して
ようやく地に足がついた形で頑張れるかもね!

やりたかったことなどに
着手していくのに
とても良い時期に入ってくるんですが、
そこに向けて
今日はあれもこれもと手を出さずに
優先順位の高いものから
確実にものにすることを心がけて!

例えば自分が興味のあることに
とことん打ち込んでみるのも良さそう。

広げていくよりも
1つのことを
しっかりものにしていくようなイメージです。

確実にスキルアップするためのことを
して行けたら良さそう!

また自分に足りないものを
補うようにするのが今日ぴったりです!

今日は冷静な判断力が冴え、
心にゆとりと希望が持てる日なので
前向きに!

なりたい自分に必要なものゲットするように
動いてみてね❤️

自分らしいファッションとか
心がけると良い日でもあります!

ずもさん今日は
製作日!!

夜、インスタLIVEやろかなーと
思っています!
のんびり製作してるので
それ生配信しちゃいます。笑笑

今日も暑いけど
自分がやること
しっかりやっていこう❤️

今日が良い日になりますように!

ずもさんでした

8月14日(水) ヨシモト∞ドームにて
出雲阿国の運気の上がるライブ東京夏盛り! 18:30〜
前売(1ドリンク別)¥2,000
8月15日(木) ポストよしもと
出雲阿国の運気の上がるライブ大阪夏盛り! 15:00〜
前売¥2,000
全力開運祭りでいこう❤️
是非お越しください!!