毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から
取り入れながら全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です

今日はどんな日かと言うと
伸び悩んでいることに対して
前向きに取り組む気力が湧いてきそうです☆
未来に向けての準備を始めてみましょ♪

意識を大きく持って
目の前の悩み事にだけ
意識を奪われるんじゃなくて
大きな目線で!
m8NMTfN2Rx.jpg
この出来事は
今後私どうなっていくと良いと思ってるから
起こってるのかしら?
なんて、
意識をびよーーんと未来に飛ばしてみよう❤️

また、
付き合いをよくして、
お誘いには必ず乗るようにしてみてね!

「できない」って言わないで
どうすればできるかを
考えてみるひと足しに
運気が集まりそう!!

また今日は
お風呂をすごくきれいにお掃除して
ゆったり良いお風呂に入ることをやってみて

水回りをきれいにすること、
身を綺麗にすることで
今日の開運行動になります!

ぜひ取り組んでみて❤️

塩風呂がいいかも!!

今日の気力をきちんと
未来のためにつかえる
びよーーん!と、前向きな1日に
なりますように❤️


ずもさんでした


まだまだ夏は始まったばかりです❤️
ずもにゅー8月号
大好評発売中☆

8月14日(水) ヨシモト∞ドームにて
出雲阿国の運気の上がるライブ東京夏盛り! 18:30〜
前売(1ドリンク別)¥2,000
ゲスト
スピリチュアルタレントCHIEちゃん
8月15日(木) ポストよしもと
出雲阿国の運気の上がるライブ大阪夏盛り! 15:00〜
前売¥2,000
ゲスト COWCOWさん 波羅門さん
めっちゃ楽しい夏にしましょー!!


延ばし延ばしになってた
LINELIVE
今日夜やります!!
ようやくみんなに会えるー!

帰宅後即やる予定なので
お楽しみに❤️


少しでも前に進めたなら
最後に辿り着く場所が
きっと君の場所になるから
君の背中にささやかなエールを!