毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!!

開運エンターテイナーの出雲阿国です

昨日から引き続き今日も土用の間日!
今日はザ・点検の日!

この1ヵ月自分の幸せの形を作るべく
自分にしっかり向き合ってストイックに
自分を改造したりしていくって言うような1ヵ月だったのですが
皆さん良い形を作れたかな?

自分を好きになるために、
がんばる1ヵ月だったのですが
どうだったでしょうか?

今の自分の現状を把握するのにぴったりな1日です。

積極的に反省点や改善する部分を意識して
自分のテリトリー内を向上させていくような
そんな気持ちで生活していると良さそうな日だよ!

今日の断捨離はとっても向いています!

今後の自分に必要なもの・必要じゃないもの
しっかり自分でチェックして☆

今日はなんだか頑張る精神力が高くなりそうな時なので
目先の損得にとらわれずに
大きな目標のために向かうときの考え方でいると良さそう❤️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5105.HEIC
今どこにいるんだー?と
自分の現状を把握して、
行きたい場所への行動を
具体的にするために、
そろそろ行動を起こす!
って言う事がとっても大事です!

うん。まだ、間に合う❤️笑笑
いつからでも、間に合う!!
その絶好のチャンス期です!

お家のメンテナンスや
自分の味方に誰がいるかなとか
私が今持ってるもののなかで大事なものは何?
何を守るべき?
とか
「自分の今」に向き合って
方向転換してみるのに向いてる日だよー!!

意外と自分が身軽で
自由だって言うことに気がついて
いろんなことの意欲が湧いてくる。

そんな1日にできたら良さそうかなと思います!今日はゆったり落ち着いて
自分自身にぜひ向き合ってみてね☆


また、
仲間の状態が
今の現状がリンクすることや
お家の状態が今の自分にリンクする事が
あります。

周りの人の役に立ってみたり
ありがとうを言われる存在になってみたり…
を心がけるのも
今日いつもより意識してみると良いかも。

何か特別にしなくても
分かってあげる、側にいてあげる
そんなことだけでも
良いんだよー❤️

優しさ、自分の助けたい範囲内を
確認してみても良いかも!

もちろん広い方が自分の可能性も広がるよね!
どこまで広げたいのか。
とか。

今日の自分ミーティングは
大事だと思います❤️

思考が固まらない時は
是非、戸棚や収納のぐちゃぐちゃの
お片づけを!

おおらかな気持ちで
ゆったり
自分の今、そしてどの方向に行きたいか
そのためには何をするべきか?
向き合ってみてね❤️

迷った神社行って
おみくじ引いてみるのも
今日はオススメかも。

身の回りも、
心の中も整頓する日に!

意外にあなたも私も
素敵人間よ❤️笑

自信持って夏に向かえるように
しっかりいこう☆

今日が前向きにゆったりと
振り返れる
良い日になりますように♪

ずもさんでした❤️


今晩、エコプロジェクト!&
今月振り返り配信するよー!!!

LINELIVEで集まれる人
集まろー❤️
明日!
ずもにゅー8月号
発売予定です!

編集作業は間に合うのか?!笑笑
全てはゴッドのみぞ知る…
長谷川の味噌汁…(え?w)
なんとか頑張るとおっしゃってまふ!
お楽しみに☆

8月2日❤️
配信是非みてね!
スタジオ観覧も是非♪



8月3日
山陰中央テレビ
エリ8祭りにて
エリ8祭り | TSK 山陰中央テレビ
山陰中央テレビ(TSK)のオフィシャルホームページです。ニュース・報道・バラエティ・ドキュメンタリーなど、鮮度の高い山陰の情報満載。試写会・プレゼント情報や山陰のイベントなど、お得なイチオシ情報も盛り沢山!
tsk-tv.com

ずもさん地上波生歌デビュー!!!
「ささやかなエール」を予習してw
山陰地方の皆様
是非、現地まで遊びに来てください!!
緊張で今からバクバクです!

8月4日・渋谷のラジオ
「旅ママ×最先端テクノロジー」
10:10~10:55

今回は熱く風水の実際のところ
語っています!
渋谷のラジオ 87.6MHz
渋谷のラジオ公式サイト
shiburadi.com


・8月14日(水) ヨシモト∞ドームにて
出雲阿国の運気の上がるライブ東京夏盛り! 18:30〜
前売(1ドリンク別)¥2,000
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4565.JPG
CHIEったちゃんです!!!!!

キャホーイ❤️
開運の話詰め込んで、
多分時間足りないくらい
語り尽くします!!笑笑

そして、もしかしたら、もしかしたら?
まさかねー、もしかしたら?
…coming soonです!

そして
8月15日(木) ポストよしもと
出雲阿国の運気の上がるライブ大阪夏盛り! 15:00〜
前売¥2,000


大阪!!

こちら第一弾ゲスト…
COWCOWさんが来てくださいます!!
ひゃえー!大先輩!
そして
もしかして
もしかすると

…coming soonです!

徐々に期待値上げていくパターンで
申し訳無いけどw
是非お越しください❤️

祭りじゃあ!!!!!
よいせっ!!!