毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です

今日は土用の間日。
土用期間中、
なかなか新しいことに着手できなかった
そのパワーを使って、
今日はガンガンいこうぜ!!!!と言う感じです。

行動力が大事❤️
ぜひ面白そうとか興味あるこういうことしたいと思っている事を今日は着手してみてね!!

結構
ガンガンいくと良さそうだし、
ガンガンいけるための良い計画も浮かびそうな時。

7月の前半に作ったTO doじゃなくて
To Beのリストを見直して
そこからTo  doをつくっていく感じです!

だから今日は
To  BeをTo  doって感じ!!
(口に出して言いたい)笑

To  beがまだの人は
チャーンス!そこから含めて見直してみるのも◎です!

なので
今日の夜はゆっくり自分時間にしてみると
良いかも!

今日は夜家族とゆっくり過ごす時間をとるとか
仲間と語り合うことや
ほっこり時間を持つことで
8月に向けての良い運気の流れを手に入れられそう!!

パワーーー!

エネルギーチャージ!!

また、
「なじみの店」に行ってみると
良い流れが自分にできるかも。

リラックスできる、
気取らない行きつけのお店などで
To Do リストを作ってみるといいかもね!

ずもさん、そんなお店持ってないから
「馴染みたい店」にいくつもりです。笑笑

今日はとにかく行動力をしっかり!
言うたら、運動もしっかりするのも良いよ!

今まで土用中、
そして
変な梅雨の中ずっと貯めてきたエネルギーを
バンッと解放させるような

生きるぞー❤️っていう
土用間日にしてみて!

ちなみに今日・明日が土用の間日!

この二日間
7月中にコツコツ頑張ってきたことを活かしていく流れになっているよー!

真夏の暑い時期に
自分を解き放てるように
いこう❤️

今日が全力活動で行ける
良い日になりますように!

上げていこー❤️
ずもさんでした


7月31日
夜までには…?!
ずもにゅー8月号、リリースできるように
今必死こいて編集中!

というのも
8月1日が獅子座新月だから
間に合うかっ!?
間に合えーーー!
という事で
お楽しみに❤️

8月2日
夕方17時から!
kPPY3q2_51.jpg
渋谷東急ハンズに出来た
DHCさんのスタジオにて生配信の
オルガン坂生徒会
毎週金曜日のレギュラーになりました!!

これから
週末の開運情報をこちらからも
お届けできます❤️
是非見てね☆

全国どこからでも
見られます!

開運講座に来る人は
ちょっと早めに来てくれたら
スタジオで遊べるかも☆
是非スタジオにも遊びに来てね!
観覧は無料だよん!


この夏、自分を変えよう❤️

8月3日
山陰中央テレビ
エリ8祭りにて
ずもさん地上波生歌デビュー!!!

お笑いコーナーって、
なってるんだけど
ずもさんは
「ささやかなエール」を歌わせて頂きます❤️

山陰地方の皆様
是非、現地まで遊びに来てください!!

そして
めっちゃノッて!!!笑笑
一緒に歌ってー!!笑笑

暑い夏になるように
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6313.JPG
山陰の皆様にささやかなエールします!!
是非、TSKの本社へお集まりください☆


8月4日
・渋谷のラジオ
「旅ママ×最先端テクノロジー」
10:10~10:55
是非みなさまお聴きください❤️

全国どこからでも
聞けると思います☆
今回は熱く風水の実際のところ
語っています!

8月14日(水) ヨシモト∞ドームにて
出雲阿国の運気の上がるライブ東京夏盛り! 18:30〜
前売(1ドリンク別)¥2,000


そして、
みなさんお待ちかねの
山陰で自分磨き
開運ずもトラベル!!!

近日詳細発表だよ❤️

果報は寝て待て!
乞うご期待❤️
めっちゃ楽しい感じになってます!!

ま、地元民のずもさんが考えてるから
ディープかつ、ハッピー満載☆

そして、JTBさん
ずもさんの無茶振りで打ち合わせの度に
白眼!笑笑

だって、楽しい旅にしたいじゃん?
妥協したくないじゃん?

どこが頑張るん?
うちらでしょ!!
という事でw
みんな楽しみにしててね!


夏もパワフルに駆け抜けるぜい!!
楽しもう❤️