毎日運気と身体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です

今日から八専がスタート!
勢いが強い日なので流れにそって
どんどん行きたいところ!

今日は
自分の価値を高めることであれば
チャレンジしてオッケーだと思っています❤️

理想の自分の1日を
ぜひ今日はとってみましょう♪

本当にこの家で
そんなことしていたいかな?とかの
観点から

自分が過ごしたい場所を作ってみたり
描いている理想をたどれるように
e8DVce6tbk.jpg
思い切りそれを実行できる流れを作っておこう!
妥協しないで
理想の自分の理想の休日をうちたててみてね!

また今日から八専スタートですが
もちろん水星は逆行中だったりと
運気の波は落ち着かないかもしれません。

今日はそれでも気高い意識が大事です!

ぜひちょっと前向きな日曜日にしてみてもらえたらいいかなと思っています❤️

またこうも、
日照時間が少ない、
雨がずっと続くじめじめの梅雨の時は

はとむぎを混ぜたご飯とかで
カレーライスとか
そういうちょっと水はけを良くしたり
体の中に溜まってるじめじめを外に出していくような
そして体を温めるようなご飯を考えてみるのもいいかもしれません。

冷たい水をゴクゴク飲みすぎないとか
そんなことからでいいので
体調の面から

まずは運気を落とさないことをやってみるといいかな!!

過ごし方1つで
今日の1日、
自分の人生の流れ、が変わってきたります!

気をつけて見て、
良い行動を意識的に取り入れてみるようにしてみてね☆

ずもさんの理想の一日!の1つである
朝からちゃんと
夫婦揃って朝ごはんを
今日はちゃんと食べたよん♪
(いつもはしてないっていうことがばれたね!時間が違うから朝ごはん別なのよ!ずもさん朝ごはん現場で食べる事も多々ありで(笑))
やっぱ
朝からゆっくり
語りながらご飯食べると
なんとなく清々しいです。笑笑

理想の1日、
みんなはどんなふうに過ごせそうかな?

今からでも
意識切り替えて、
今日も1日良い日になりますように❤️

ずもさんでした

8月2日
19時半から
T'S渋谷フラッグカンファレンスセンターにて
風水芸人出雲阿国の開運講座8月
お求め・詳細はこちらから!
風水芸人 出雲阿国の開運講座8月
※運営よりお願いとご案内(チケットお求めの前に必ずご確認ください。)本公演のチケットはご入金後お客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせていただきます。... powered by Peatix : More than a ticket.
zumosunsummer2019.peatix.com

8月14日(水) ヨシモト∞ドームにて
出雲阿国の運気の上がるライブ東京夏盛り! 18:30〜
前売(1ドリンク別)¥2000
www.yoshimoto.co.jp
ヨシモト∞ドーム
マネジメント、プロモーター、テレビ・ラジオ番組製作、演芸の興行等を行う芸能プロダクション。
www.yoshimoto.co.jp

8月15日(木) ポストよしもと
出雲阿国の運気の上がるライブ大阪夏盛り! 15:00〜
前売¥2,000
ポストよしもと
www.yoshimoto.co.jp
個人個人が
楽しくなれば

絶対楽しいはずだから

笑顔が増えるような

必要なものを
届けられるように

楽しく伝えていけるように
頑張る!!

楽しみにしててね!!

また本日12時から
7月のお茶会の募集がスタートします!

ツイッターなどで
お知らせもしますが
peatixの私のイベント用アカウント
を登録しておくと
peatixさんから直接
販売開始と共に
詳細などの
通知が行くと思います❤️

先着順なので
是非楽しみにゲットよろしくお願いします!!