毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️
今日はより上のレベルに行くための勉強を始めると良い日◎

同じ道にいる人たちの
情報交換や、
テストを受けるなど

自分が今どのレベルにいるのかを把握して
レベルアップに向けて、
学ぼうとすると
とても良い流れです☆

いま自分がどのレベルにいるか
把握するのは
「私、ダメだー!」と、
自分への自信をなくすためじゃなく
目標に向けて思いっきり成長していくために必要なこと!

ダイエットで、
体重、毎日測るといいって
いうじゃん?

現状を把握することで
凹むんじゃなくて
伸び代見つかる!のが、

運気の良い考え方なので
今日はきちんと把握出来る日だから
しっかり
伸び代見つけよう♪

比較対象があると
分かりやすいから
自分のやりたい事の
同じ道中にいる人の情報を収集したり

海外の動向を知るなども
広く世間を見て自分を磨くことになるからね!

また動きやすいファッションが
今日は良さそうだよ!

シンプルな短パンとシャツ、
Tシャツとデニムとか
そんな感じでやってみるといいかも!

今日は感受性や
思考力が高まり
技術学問が身に付きやすい日です!

ぜひ自分のやりたいことに関して
今自分がどのレベルにいるかを把握して
レベルアップしていこう☆

良い日になりますように
ずもさんでした!


さてさて

今日から三日間占いフェスがあります❤️
ずもさんはこのたび
運気がちょっと良くなるアトラクションを
監修させていただきました。


みんなも経験があるかな…と思うのですが、

悩んでいる人は
視野が狭くなって
正解が目の前にあるのに
見つけられなかったりすることが多いです。

やればいいのにできない、とか
まさにそれ!

逆に運気の良い人は
必要なものを必要な時にパッと取り出すことが上手だったりします。

やればいいことは
どんどんやったりね。

運気の差って
そういうことで生まれてくるもの!

なので、
その運トレが出来るように
ラッキーモチーフを沢山用意してもらいました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8969.JPG
今のあなたの運気に必要なパーツを
おしゃれな部屋の中から
パッと見つけ出すことができるかどうか。

脳トレかつ運トレみたいな感じで
ぜひ宝探しをしてみてください。

視野を広げる、
ありそうなところを探す。

悩み事を解決するのは
宝探しみたいな気持ちで
これから自分の人生にフィードバックして!!


またあなたが見つけるミッションの宝物パーツには
それぞれあなたが今あげると良い運気が宿っていたりします!

そのモチーフと一緒に
写真を撮ったり
今自分があげるべき運気を把握して
意識してみるきっかけや
次の行動につなげてみてもらえるようにしました!
是非、宝物を見つけて
自分の鍛える運気を確認してみてね❤️


また部屋中にあふれているのは
ラッキーモチーフばかり!!
その空間にいるだけで
運気が上がるように出来ています❤️

まさにパワースポットみたいに
したかったので
物が発するエネルギーをしっかり受け取って
そのお部屋で写真を撮って
待ち受けにしたり
SNSのアイコンにしたりしてね❤️


おしゃれな写真を撮ることって
スタジオに入ったりとかしないと
なかなか取れないけど
RpnC6Eh_v9.jpg

今回占いフェスさんに頼んで
とてもかわいいフォトスポットスタジオを用意していただきました!

もう証明写真ばりにw
たくさん写真を撮って
運気をアップしてね❤️

言ってくれた人是非
可愛く撮れた写真
ずもさんのツイッターに
アップしてねー☆


占いフェス🔮
詳細はこちらから!
なんか占いフェスのHPじゃ一体
何をするのか全くわからないけどw
そういうことが出来るところを
アドバイスさせていただきました❤️
是非やってみてね!

楽しい連休になりますようにー♪

そして!

8月14日(水) ヨシモト∞ドームにて
出雲阿国の運気の上がるライブ東京夏盛り! 18:30〜
前売(1ドリンク別)¥2,000

ヨシモト∞ドーム
マネジメント、プロモーター、テレビ・ラジオ番組製作、演芸の興行等を行う芸能プロダクション。
www.yoshimoto.co.jp

8月15日(木) ポストよしもと
出雲阿国の運気の上がるライブ大阪夏盛り! 15:00〜
前売¥2,000

ポストよしもと
www.yoshimoto.co.jp

必要なものを
届けられるように
楽しく伝えていけるように
頑張るよ❤️

楽しみにしててね!!

ずもさんでした