毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です

皆さま、ずもにゅー7月号
ゲットしていただけましたでしょうかー?

ゲットしてくださった皆さまから
色々と気合いを入った旨、
コメントがっちり受け止めました!!

ずもさんも頑張る!
やる気いただきました❤️

7月やったりましょー☆

まだゲット出来てない方は
是非!
こちらから!


今日は半夏生!!

この日までに畑仕事や
田植えを終わらせて
この日からはしっかり根をはらせるために
英気をやしないましょ!!
と、言われてる時期です。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8663.JPG
(鳥取県日野郡日野町にある「金持」という
エリアの田んぼ風景!縁起良い名前❤️w)

なのでこの時期、
根をはらせる、と言う意味で
運気をしっかり定着させるって言うことを考えると良い期間になります☆

特にしっかり定着させたいこと
栄養とか、元気とか
あと「学ぶ事」をするのもオススメ!

何か学びたいことがある人や
良い習慣を定着させたいっていうことがある人は今日しっかりスタートしてみるといいかも☆

仲間内で私こういうことするよ!って宣言してみてもいいかもね❤️

ごちゃごちゃ考えずに、
きちんとやりたいことをしっかりやること!

また今日はパールのネックレスをつけたり
パールのアクセサリーをつけて
余裕のある優しさの演出をしてみよう

仲間内の結束を高められる日でもあるので
人と食事をして
結束を深める=定着させるのもオススメです☆

そして、
今日は
タコを食べたり、
うどんを食べたりすると
縁起よし!って
言われてるよ❤️
(餅や鯖っていう地域もあるよ。)

夏を乗り切るパワーと
粘り強く取り組むぞ!っていう
エネルギーを食べ物からも
もらえるようにしてみると
いいかも!!


た、だ、し❤️
今日
受死日なので
気持ちの余裕は
自分できちんと作る事ー!!

今日は
ごちゃごちゃ飾らずに

シンプルに
でも、
品がある!!

みたいな感じでいこう❤️


今日が良い日になりますようにー☆
ずもさんでした

風水芸人出雲阿国の開運講座7月
7月6日(土)19時〜開講❤️
自分を好きになる開運サマーへ!

そしてようやく!
今日の10時から
OZmallさんで
八丈島の開運トラベルの記事が
アップされます❤️

これから、
八丈島だけじゃなくて
旅レポを
このブログでもガンガンしていくので!
(そして
読んでもらえたら
なぜ今年八丈島や米子市など山陰を推してるか!
ずもらの皆さまには伝わるはず〜!!)

旅の当たり年の
今年、色々なおすすめポイントを
共有できると良いなぁ!

私からも、レポ記事書くからおすそ分け
楽しみにしててね♪

ozmallさんの記事は
こちらから!

https://www.ozmall.co.jp/especial/travel/19525/

記事は10時からみれるよ!


かくいうずもさん
ただ今
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8660.HEIC
ここにいます!!
分かる人いるかな??
今日も頑張るよ!!!!

定着させていこう❤️