毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です☆
今日は夏至ですね〜!

夏至の日は
陽の気が一年の中で一番高まる時なので

朝からちょっと早起きして
外の太陽の光を少しでも取り入れてきました♪

曇ってたり雨だったりする地域もあるかもだけど
今日は
外に出て
太陽の光を少しでも感じてみよう♪
_nHXosSBDd.jpg
夏至の日は
「あ」のつく食べ物か
赤い物を食べると良いとされています。

タコ
ドラゴンフルーツ
あずき
あしたば

などなど
積極的に食べて

この夏を乗り切るための
自分のパワーを強くしてみようと
思っています❤️

夏至の日には成長させる・拡大させるパワーが
強いので
やりたいことをのびのびとしたり!
ネガティブを燃やしてしまおう☆

今日はスマイル多め!が鉄則です。
ポジティブにぐんぐん進むイメージで
生き生きしていこう!

なので、
今日はパンツスタイルなど動きやすいスタイルがおススメ。

パンツスタイルだから
逆に髪の毛はゆるく巻いてみたり
男っぽくなりすぎないようにしてみるのも
ポイントだよ!


夏至の日は
太陽を意識すると良い時なのでダイヤモンドを
身に付けてみるといいかも。
ゴールドのネックレスとか
ひとつぶダイヤとか
イミテーションでもいいので
キラキラとしたものを身に付けてみよう☆


またお昼間に陽気を高める事をしたので
バランスを取るために
夜はしっかり陰気を養いましょう。

夜はぐっすり眠れるリラックスタイムにしてね!

アロマキャンドルなど
買っておいて夜炊いてみるのもオススメ!

ずもさんは
今日たこ焼きを食べることと
アロマキャンドル
そして大好きな水無月と言う小豆の和菓子を
食べようと思っています☆笑笑

あー運活忙しいw
(大半食べたいだけ)

今日が
自分が拡大していく、
伸びるために使える
ちょっと前向きな1日にできるようにしよう!

と、この流れで書いたら
自分が拡大していく→太る?!
のは
封じようと、
たこ焼きじゃなくて
タコときゅうりの酢の物とかにしておこうかなw

ウジウジしたら
太陽浴びて!!
顔上げて❤️


伸びてこー❤️

風水芸人出雲阿国の開運講座7月
7月6日(土)19時〜開講❤️
あと20席になりました!!
自分を好きになる開運サマーへ!
ちょっと自分を鍛えるイメージの7月です❤️
お楽しみに!
(いつもより30分スタートが早いのでお間違えなく!)

昨日6月に終わらせておきたい
通信機器の強化について
動画をアップしました❤️
結構、衝撃なのでw
楽しく見てもらえたら嬉しいです❤️
続編もお楽しみに!!

チャンネル登録もよろしくお願いします☆